無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】Updateの感想

ふー体の節々が痛い。
風邪引いたかなぁ…。


【GuildWars】Update来ました~③

WarriorとRangerの変更~。

【GuildWars】Update来ました~②

ElementalisとMonkの変更。

【GuildWars】Update来ました~。①

まずはMesmerとNecroから~。

縦長になるので2classずつ別々に。

【GuildWars】SIKA~!

とうとうやりました!俺は頑張ったよ…。疲れたよ…。
rank3-1.jpg
途中IWAYで稼いでたけど、だんだん飽きてきてDeathNecroに変更。
IWAYのGrpも入れるし、アンチIWAYのSmiterGrpにも入れる感じ。

本当にIWAYとSmiterが多い。けど、長い間Tombに篭ってると
基本は同じでもKeyClassが違ったりと、なかなか面白いBuildを
発見できる。今度の紅白戦にでも使ってみるかな。ムフフ

んで。肝心のSIKAですが…コマンドは「/rank」で出せます↓
rank3-2.jpg
こんな感じ。やった~!SIKA--!

【GuildWars】MikanのGuildHall日常-その2-

最近は暑苦しい集いに飽きたのか、MikanのGuildHallにも
平和な日々が訪れ…るわけないようです・・・。

【GuildWars】Guild内紅白戦 in GvG

例のごとく4vs4の紅白戦を募集したところ、
一瞬にしてGuildHallに人が集まりました。↓が…
gvg-kouhakusen.jpg
すでに人数オーバーだったので、かねてより温めておいた企画を
急遽決行するになりました。(本当に人増えたねぇw)

【GuildWars】

今日はShellaさんが考えたTeamBuildを試してみた。
毎度の事ながらエロイの考えるよね。

TeamArenaへ行こう②

前回の続きです。

検証時のBuildは↓こんな感じでした。
randomarena-build1.jpg
6 の「SigOfMidnight」と 7 の「SpiritOfFailure」が、今回の目玉Skillです。

【GuildWars】RandomArenaへ行こう

今日のRandomArenaは検証から始まりました。

永遠なれ

ファイナルファンタジーⅦのDVDビデオ
昨日買ってきた。そんで今日観た。


凄かった。

良かった。

泣けた。


ちょっと世代がかわると、FFⅣあたりが良いと
いう意見が多い。けど俺はやっぱりⅦが一番
好きで、今回彼らが動きまわるのを目のあたりに
して、とても感動した。Ⅶが好きな人は絶対に見るべし。

見終わった後の喪失感が心配だったけど、良い終わり
方でいろいろスッキリした。

【GuildWars】Tombへ行こう②

例のごとく鹿の為にTombに通う日々。

【GuildWars】Tombに行こう

昨日から鯖の調子がおかしいようで、
まったく繋がりませんでした。
数少ない読者の皆様方、お騒がせして
申し訳ありませでした。

で、復旧したようなので早速更新を・・・。

ぐあーー

FC2(Blogの大家さん)の鯖が調子悪い・・・。
全然繋がらない。
今も一瞬繋がったので更新 更新。
調子いいうちに更新。w

【GuildWars】今週は

ちょと忙しくてあんまり遊べてないです。
HGも夜1時以降にならないと禁止とかいう
Guildルールがいつのまにかできたらしいし・・・。(差別だ!)


(写真:Velius&Niece)

それにしても、昨日の夜から今日の朝にかけて、このBlog
にアクセスできなかった。なんだったんだろなぁ。

【GuildWars】MikanのGuildHall日常

Guild Hallと言えばGvGに出撃する緊張感あふれる場所ですが、
MikanのGuild Hallは主に雑談Chatする場所です。だいたい
RPを3.4回クリアーしてしまった人達が住み着いてたりします。

【GuildWars】最近のいろいろ

ちょっと更新が滞っていたので、最近の状況を
たらたらと並べてみます。

