無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



休憩。

Realの事情の為に今日から1ヶ月ほど
Loginできません。長期の出張は嫌だよ。
パソコンもって行くわけにもいかないし…。


【GuildWars】GvG土曜日

簡単に。

8戦4勝4敗だったかなぁ。
TeamBuildなるものを考えて、初めてのGvGでしたが
なかなか巧くいかない物だと実感しました。Buildに
慣れていない事もあったかと思うけど、それ以前に
お互いのBuildを理解してない感があったね。お互い
動きが組み合わさって初めて機能する物だし、もう
ちょっとBuildの内容を詳しく説明すれば良かったと
後悔した。

【GuildWars】HoH占領

今週の平日はTombに通い詰めました。最近の8vs8は
GvGを含めてWarriorばっかりだったので、Mainの
Monkをプレイして「週末のGvGの為に勘を取り戻す」
という考え…。

【GuildWars】GvG

先週末からLaddarがリセットされた影響で、各地で
慌しい雰囲気が漂っています。Memberの補強をされ
ているGuildさんや、公開IRCでGuildを探す方も見ら
れました。

