無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



今年もあと僅かです。

暫く休憩いたします。
Mikanでは「TeamBuildを考えると居なくなる」
とかいうジンクスができあがりつつありますが、
4.5日程度Loginしないだけです。

クリスマスはほったらかしていたので、大晦日と
正月はご機嫌取りしないとね・・・。

では、皆さん良いお年を~。


MesmerのSkillを利用したMonkBuild

■MesmerのSkillを利用したMonkBuild

【GuildWars】雪合戦!

クリスマス限定のミニゲームなのか?
雪合戦ができるようになりましたw

時々忘れがちになるけど・・・GuildWarsって
無料なんだよね。パッチもマメだし、バグ直すのも
早いし、こんなオマケ要素も作ってくれるなんて
粋な事してくれるよなぁ。

さて雪合戦のやり方ですが・・・↓

【GuildWars】クリスマスを楽しむ。

X-masのイベントの為、街やTombが綺麗に
飾り付けされました。
めずらしいので色々SS撮って歩いてみる事に。

X-mas限定Quest

ハロウィンの時は仕事が忙しくてLoginできず、
かぼちゃ頭を逃してしまったので、今回こそは
何か貰おうと頑張ってみました。

観戦モードが追加

とうとうGvGやTombが観戦できるようになった模様。

RangerのSkillを利用したMonkBuild

■RangerのSkillを利用したMonkBuild

NecのSkillを利用したMonkBuild

■NecromancerのSkillを利用したBuild

バグ?



GvGにて・・・こんだけ稼げば一気にRank1になれそうだけど・・・。
なれなかった罠。少々昔のSS見てたら出てきた。Selaさんが
まだMikanに居る頃のだから9月くらい?

日本語版

日本語版をプレイするには、日本語版のアカウントを
改めて買わないと駄目らしいね。英語版からJapan
Districtに接続する事もできないし、現在のアカウントを
日本Distに移行するのもできない。

ふむ・・・。俺としてはその辺は別にいいんだけど、Option
設定で言語の部分を日本語に変更はできないのかなぁ?
もしくは日本語入力だけでもできたら良いんだけど。

という事で

まずはProfの組み合わせを考える。
「てきとうにっき」のこの記事で、
GWsで可能なProfのListを書いてたのを
思い出した。30種類なのかぁ。考えた事も
なかったなw

過去の恥ずかしいBuild

を載せた記事に、結構検索サイトから直接
飛んできてる人が多い。超恥ずかしい。
コレとかに[Protect Monk]とかのキーワードで
引っかかるらしい。パッチでSkillの仕様が変更
されて来た事もあり、お蔵入りになったBuildや
Skillが結構ある。日本語版の発表で新規参入する
人も増えそうだし、Monkだけでも基本Buildを
書き連ねてみようかな。

ぬあぁぁぁぁ!

鯖側で問題があった模様。
↓こんなメッセージが管理画面に出てました。w

----------------------------------------------------------
nから始まるIDのユーザー様への障害についてのお詫び

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が
発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。

・・・

----------------------------------------------------------

Nから始まるユーザーだけかよ!w Nとか略すなよ・・・
更新する前準備でアップロードしておいた画像が全部
消えちゃった~。まぁ無料だししょうがない。w

順次、画像データをUpして直していきます。Profileとか
Top絵が情けない事になってますが、お許しください。

料理ネタ

最近。
とあるBlogで料理のネタを扱っているがある。
不憫な食生活が垣間見えて、とても気の毒に
なってきた。

新しいBuildを考えたいのに、彼の体(脳)が心配で
集中できない日々が続く。

写真に写ってるのに、料理に使われない食材が
妙に気になる。新手の嫌がらせだろうか。

ゲームのネタが中心のBlogなのに、料理ネタばかり
コメントが付く事が不満らしい。

