無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【DDO】久しぶりに

ドラゴン討伐に成功。最近は野良のVoNグループに恵まれ
なかったり、TFパッチ後のAI変更のアオリを喰らったりで
なかなか倒せなかった。良かった良かった。


【DDO】あぁぁ

あああぁああ

【DDO】自分用メモ用紙

ココにはメモっておきたい事をひたすら載せて行く予定。
寝たバレまくりなので注意です。(最終更新:09/23)

【DDO】ドラウでやるWiz/RogのBuild

本日のアップデートによって使えるようになる、新種族
「ドラウ」でWiz/RogのBuildを考えてみた。

【DDO】となると・・・

フェーバーのポイント割り振り具合を調べた結果。例えば
ハーバーのクエストを全種類やるだけで、400ポイントを
獲得できてしまう。ってことで、俺は既にドラウを使える
状態なのは間違いないですね。よしよし…さっそく明日
からWiz/Rogをドラウで作り直しちゃおうかな。

【DDO】フェーバーの詳細

ドラウ解禁が明日と迫り期待も膨らむ中、フェーバーについて
簡単に調べてみました。

【DDO】VoN5エリートでのWiz/Rog

先週は、週末のRaidに備えて一人でせっせとVoN5に赴き、
北の罠解除を練習しました。数箇所だけ気をつければDmgを
受けず全て解除できる事を自身で確認できたので一安心。

これで、1発でも棘にカスったら死亡しかねない、VoN5エリート
での罠解除もWiz/Rogで行けるだろう。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
そう思っていた時期もありました。

【DDO】大型アップデート

無料大型アップデートの「トワイライト・フォージ」
導入日が決定したようです。公式によると・・・

日時: 2006年9月21日(木) 午後1時オープン

との事。ついでに、英語版で既にサービスが開始されて
いる「リターニー・オブ・ザ・デッド パート1:ザ・
ネクロポリス」というパッチも同時に入るみたいです。

【DDO】昨日は

Guildメンバーを主軸にして、VoN5.6のレイドをやる
予定だったのですが・・・なぜかインターネットに
繋がらない。

午後1時くらいにPCの前に座り、今夜行われるVoN5.6の
詳細をBlogに載せようと考える。でも繋がらない。

PCのネットワーク設定を再確認・・・、LANケーブルの断線?
モデムの故障?と、素人の知識を総動員して調べてみても、
原因がわからない・・・。午前中は普通にインターネットが
出来ていたのだから、もうこれはYBBしかないだろと電話してみた。

【DDO】そろそろ

DDOの日記でも書いていこうと思います。ゲームの性質上
ネタバレ的なものがNGとされているので、Blogの日記
にも書きずらかったのですが・・・

【DDO】うわぁぁ

すんげぇ勘違いしてた!

11日に第2弾の情報をホームページに
載せますよっていう話だった!!騙された!!wwww

【DDO】とりあえず課金。

現時点で最終目的でもあるドラゴンを、この無料期間の
4週間の間に3度ほど殺したので、楽しむだけ楽しんで
辞めてしまおうかとも思っていたのですが・・・。

