無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



お~

あと20分ほどで今年も終わりですが、現在も
仕事中だったりします。まぁそうゆう仕事に
転職したのは自分なので、しょうがないんだ
けど・・・。

んでは、皆さん良いお年を…。来年もネトゲ
世界で会えたらヨロシク。


う~む

海外からの広告コメントがうざいんだけど、
どうやって止めたらいいんだろ。IPは変えて
来てるし、名前も文章も変わるからキーワード
でも止められないし…。だるいなぁ。

ここ

1ヶ月ほどネトゲやってません。こんなことは
ここ8年間の間で一度もないのではなかろうか?
あぁ仕事の研修の時はあったか…。

そんな訳で、この勢いのまま暫くネトゲはお休み
しようかと思ってます。Warhammerの情報を集め
つつ、普通の人っぽい生活をしてみるのもまたオカシ。

さて…読書でもしよっと。現在は「悪魔のミカタ」
っていうのを読んでます。やっぱり適当に買うより
品評系のサイトで情報集めしてからのが良いですね。
かなり面白くて満足。全13巻の長編だけどそろそろ
終ってしまう…。残念。

