無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



動画を貼ってみるテスト

■英雄伝説・空の奇跡3rd


あぁ発売が待ち遠しい。
ついでにPSP版の英雄伝説・ガガーなんとかシリーズ
買ってしまった。やってないけど。家でネットが繋が
らなくてマジ困るね。雷でYahooモデム、ルータ、ケーブル
LANボードまで逝ってしまった。買い換えたりとかする
暇が欲しいや。


きたきた。

【 空ノ鐘の響く惑星で 外伝-tea party's story- 】
        著/渡瀬草一郎 絵/岩崎美奈子

が、7月に出るらしい!嬉しいな~。今月はPSPのFFTで
ウキウキしつつ、来月からは
■06/01 涼宮ハルヒの驚愕・後編
■06/28 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd
と続き、7月には「空ノ鐘」が読める。いい感じだ。
微妙にリーダーと買い物メモが被ってるのが、人間
としてダメな気もしてくるけど、このさい気にしない
でおこう。

そういえば最近熱帯魚にはまってる。本当に好きな人
たちほどでは無いと思うけど、仕事場にあるややデカ
イ水槽に自分で買ってきたネオンテトラとか入れて遊
んでる。次は何買って来ようかなぁ。混泳させて良い
やつとか調べないと・・。

かー

5月連休も終わって仕事も一段落した。と思ったら、
今月は地味に忙しい月だったりする。あ~

明後日はPSP+FFTのセットが手に入る。でも既にPSで
クリアしてるゲームだから最後までやらなそうだ・・・。
最近最後までやりぬいたRPGないな。空の軌跡シリーズ
くらいか。歳くってパワーの衰えを感じる今日この頃。

そういえばFFTにもオマケ要素でクラウドが出てくるん
だよね。当時エアリスが出る!なんていうスクエアの
釣りのような宣伝に騙されたのが懐かしい。出るとか
いって3秒くらいしか出てこないんだよね。酷い話だ。
FF7インターナショナルでも同じ宣伝文句に騙された。

BF2142は人形さんに電話して一緒に遊んでみた。当初は
苛められるからFPSはヤラナイって言ってたんだけど、
「一緒のチームだから大丈夫」っていう言葉を信じて
買いました。でも人形っていう敵PCに何度も殺されました。
コレハイッタイドユコトデスカ?いつか殺すリストいりが
決定しました。たとえ味方の時でも背中か(r


BF2142

とりあえず初回プレイの感想。

難しい。俺はFPSの才能無い。HaloはFPS下手糞でも
なんとなく誤魔化しが効くから勝てるけど、リアル系?
のは腕の差が顕著にでるから厳しい。10Roundくらい
やって総Kill数14、総Death数75・・・何ていうか、"居ない
方がチームの為"みたいな存在です。早いとこ慣れて、
KillとDeathの割合が1:1になるようにしないとな。


それにしても眠い。鉄さんはやってるんかな?俺は
いつも通り「Niece」っていうキャラでやってるので、
見かけたらヨロシク。人形さんは名前聞いたから、
コッチからコンタクト取れるけど。

おー

BattleField2142を注文しまスタ。人形さんに薦められて、
鉄さんを巻きこんだんだけどスッカリ忘れてた。まぁ
あんまりやる時間ないけど、FPSは短時間で遊べるし大丈夫
かしら。Vanguardはスッカリはなれちゃってる状態。最近は
寝る前の1時間くらいしか自由な時間が無いから、MMOで遊ぶ
のがつらい。VさんとかLv上がったんかな。

