無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



二つなメーカー

名前を入力すると、その人の二つ名を作ってくれます。
http://pha22.net/name2/俺はコレ↓になった

推定妖花 ニース
(イリュージョンバロック)と読むらしい・・・人を惑わす花のようなニース
って意味でしょうか・・・。そんなバカな(∵)
人畜無害とかならわかるが・・・。

てか、VさんとSelaさんのワラタwwww


Neethの冒険 第一話  ~けしてNeetではない~

私の名前はNeeth。NieceがとれなかったからNeeth。決してNeetではない。

wow1-1.jpg

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

まー随分とご無沙汰なBlogですが、今年も頑張って無更新の
精神で精進していく所存でございます。

現在は”絶対やらない”と3年間明言し続けてきたWoWで
遊んでます。正直やりたいけど、Blizzardに見捨てられた
日本人として「もっもう絶対遊んであげないんだから!」
みたいな感じだったんですが、鉄さんとの取引を言い訳に
「べっべつにやりたくてやってる訳じゃないんだからね!」
って感じで始めてみました。

さすがに世界一のネトゲだけあって良く出来てるし、面白い
です。が、もう俺の中でEverQuestを始めて触った時の鼻血が
でるような興奮は沸きあがらないようです。しょうがないよね。
WarhammerでるまではマッタリWoWしつつ、三国志NET
で遊んだり、IRCでダラダラしながら過ごしていく予定です。

そんな訳で改めて今年も宜しくお願いします。

