無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Warhammer Online】く・・・ま?

200810311041000.jpg

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ゛     |        |
  | ∪ ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


ざわ・・・ざわ・・・

ざわ・・・ ざわ・・・

【Warhammer Online】んー。

Sorceが24、Zealotが25、BOが22で停止中。

SorceはT2のGreenskinシナリオだと俺ツエーーできる
シュチュエーションがかなりあるので楽しませて貰ったん
ですが、その分T3で厳しい洗礼をうけて落ち込み中。
負ける時に500vs二桁とかでボロ負けになる事が多い
から萎えるんですよねw 優秀なHealerいれば熱い
展開を作れる火力はあるんですが~。Guild Memberの
Healerさんが育つのをまつですよ。

その点Zealotは自分が頑張れば勝敗を左右する!とまで
は行かなくとも、悪くて500vs200とかくらいまでは持ち込め
るようになるのでモチベーションが続きます。そんな感じで
Rankに差が少しづつ出てきました。本当にDestにはHealerが
少ないんだよ!Sorceでボロ負けする時もHealerゼロとか一名
とか酷いよ・・・w

BOは「溶岩とばしたるー」と意気揚々に飛び出して行ったら
飛び出す角度が低すぎて地面に引っかかりまくってやる気が
無くなりました。さようなら。いつかまた会う日まで・・・。
Guildの第三世代(勝手に銘々w T2の人達)が育ってきたら
一緒に遊ぼのに使おう。

本当はもっとPvEしたいんだけどダンジョンが隠し多すぎて
(いや本当に存在しえるのかすらわからないけどw)遊びに
行きにくいし、クエストのEXPはちょっと増えたけどウン○だし。
なかなかシナリオ回しから抜けれない。困った困った。




【Warhammer Online】Zealotも育て中。

いったい何キャラやってんだって感じですが、現在
Zealot(20)、BO(22)、Sorce(18)の3キャラです。
今回こそは色んなキャラに浮気せずに、一本に
絞って頑張って行こうと思っていたのですが、まった
く駄目でした。フヒヒ

最近のお気に入りは、GreenskinのT2シナリオです。
Relic云々は置いておいても、両軍入り乱れてのガチ
バトルが楽しめて好きだったりします。

そんな中でZealotしてる時にふと思ったんですが、
結構Rezを多様します。DAoCよりもCastも早いで
すし、復活した者のAPがMAXで生き返るほか、
デスペナルティも30~40秒くらいだったかな?
ほどで消えます。かなり優秀です。

そんなZealotのRezスキルの説明文を読むと・・・
----------------------------------------
■Tzeentch Shall Remake You
Tzeentch神は彼の駒である兵が早く死ぬ事を
許しません。貴方は主の為に駒を再度働かせる事、
すなわち蘇生する事ができます。ただし対象の
体力は20%状態で蘇生されます。
-----------------------------------------

さらに、Zealotの紹介文には
-----------------------------------------
前衛たる肉の壁たち(仲間です)を指揮し自分を
守らせ、また肉の壁(仲間です)をサポートし敵が
無残に殺されるありさまを最後まで見届ける事を
重視している。
-----------------------------------------


との事で、GuildyのMoonさんとRickを蘇生しながら
「フハハ!我が忠実なる僕達よ!我の為に戦え!」
なんて中二病らしき台詞が頭をよぎってたのは内緒。



【Warhammer Online】Sorceも育ててみた。

BWつえーつえー言ってますが、じゃぁうちらの陣営のCasterは
どうなんだよ!?って事で育ててます。やっぱり自分でKillをとれる
キャリアは熱いですねぇ。特にAEでDMGの数字がバババーーって
出るのを見るのは爽快です。

あとDark Magicを貯めている時と、まったくない時のDMGがどれ
ほど違うのか等々、やはり色々自分で体験してみないとわから
ない事ばかりですね。0%でチマチマやってるSorと、100%貯めて
ガシガシ行けるSorceじゃ、子供の頃の梧空と、梧空&べジータで
フィージョンした時くらい違いますね(嘘です)。よってHealerは
なるべくHoTをNukerさん達に配ってあげましょう。

----

そんなわけでシナリオ回しつつPQしてたら、OrderさんのGorupに
Gunkされて3回ほど殺されました。まぁ競合PQだし良くある事です。
その後諦めた振りをして草むらに隠れつつ、彼らのPQがステージ3
まで進むのを一人で待ちます…。

彼が安心してPQを進め、最後のBoss+護衛をPullした所に突撃!
フンハー!AEAEAEAEAEEAEAEAEAEEAEAAEEAEAEAE!
死ねえぇぇぇぇええー!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ふっ・・・俺の死体の上で皆で笑った罰なんだぜ?
3人ほど逃がしたが一人だったししょうがない。

【Warhammer Online】同盟

Dark Crag鯖(Open RvR)で活動しているGuild Mikanですが、
やっとこAlliance(同盟)を組みまして、最近はRvR,シナリオ、
PQ等の募集もさらにしやすくなってきました。/asで喋れない
人がまだいるみたいなので、GMは早めに対処をお願いします。
>Higeさん

現在はMikan、ODIN、Monocerosの3つのGuildで構成されて
いて、総勢70名ほどとなっております。鯖としては過密鯖に
部類されるので人は多いのですが、いかんせん"日本人"は
ほとんどSkull鯖なので比較的少ないです。あと私が確認でき
ている日本人Guildは他に3つかな?野良の日本人Nameの
人もチラホラいるので、だいたい100人+くらいはいるんで
しょうかね?DAoCのTristan鯖に比べれば幸せだ。

Coreのぬるい環境に我慢できなくなってきた貴方も、
競合Public Questでウロチョロする敵PCを殴れなくて
苛立ってる貴方も、それなりに日本人がいるDark Crag鯖で
サブキャラ育成はいかがですか?Open RvRたのしーですよー。

