無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



(_゜∀゜)o彡゜フウゥッ

大物のあの人が・・・TP15000というお値段で
ご登場ました。

オークションに並んだのが昨日のお昼頃。
その時点での持ちTPは6700だった・・・。
入札が入らない事を神に祈りながら、

UC曹操 x 4枚 = 4000TP
新R夏侯惇(Lv28) x 1枚 = 4200TP
R賈ク(ダブり) x 1枚 = 2100TP


これを一日で捌ききって、運良く入札が一件も
入らずに今日の朝10:00を向かえた・・・。
(毎日AM10時にオークションの精算が行われる。
 それまでに落札されない場合は、最低入札額が
 入札されるまでオークションに並び続ける。
 また、10:00~10:15の間は取引中止時間)

10:15を今か今かと待ちつつ、お客さんの
対応をする(注:仕事中です)。
後1分・・・30秒・・・20秒・・・
うをおおおあと5秒・・・

お客さん「すいませ~ん」
ニース「あ、少々お待ち下さい(ニコニコ)」

あと1秒!!!ポチッ

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・















srsousou.jpg

お客様より曹操様を優先しました、この罪深き私をお許し下さい。
SR曹操かっけえええええええええええええええええええ!
知力22つえええええええええええ!!もう呂布とかいいや。いらね。


チャージャー「ガンバッテンナッ」

Moonさんの根性合成論をIRCでうけまして、私も
合成の隠しスキル「神速」狙ってみました。Moonさんは
40回+で成功したといっていたので、気長にやろうと
始めたのですが・・・
・・・
・・・・・・
わずか7回目にして0.33%の確立の壁を突破いたしました!

sinsoku.jpg

おああああああああぁぁぁっ!

やっと俺にも来ましたSR!
孔明や趙雲には見劣りするけど、この知力はかなり
強い!まぁそれ以上に周瑜が好きなのと、この絵柄は
かなりお気に入りだったりする。やったぞおお!
この勢いで呂布もだすぞぉ
syuuyu.jpg

あとは今日のオークションで「蔡エン」さんをゲット
いたしました。コスト1で知力10は将来有望の文官な
予感です。頑張って育てます。萌えデッキにさらに磨きが
かかった!(また誰かからツッコミ入りそうだけど
俺は負けないよ)
saien.jpg

そして、リーダーの真似をして糧村用の文官を作って
みました。食糧知識だけではなく、食糧技術持ちです。
既にC劉表を10枚ほど消費しましたが、現在はLv5。今期中には
Lv7にしたいなぁ。
ryuuhyou.jpg

ブラウザ三国志継続中。

少しづつ所持カードが増えています。↓に並べたのは
レア以上のカードと、主力として育ててるUC(アンコモン)で、
他にコスト1.5のC(コモン)も5枚ほど育ててます。

所持カード

SRも一応は持ってるんですが、リーダーはSR孔明
MoonさんはSR趙雲・SR張角と無茶苦茶強いカードを
所持していまして・・・とても悔しい感じです。後発とは
いえ順位で負け、主力達のスキルLvで負け、カードで
負けと良いとこなし。
まぁ・・・萌え度では圧勝してるけどなっ

ココの所ず~と我慢して課金してなかったけど、リーダーが
もうゴールド引かないって言ってたくせに、SR孔明引いたん
で、俺も課金しちゃおうかな・・・。あぁ・・・悩む・・・。

その他には継続的にL4D2をやったり、Mikanの面子とL4D1を
やったり、Tamagoさん達と鉄鬼やったりとFPSがメインかなぁ・・・。
冬季シーズンは忙しくてあまり家に帰れないからMMOは厳しいや。
AIONもまだ課金はしてあるけど、次の課金のタイミングで終わりかなぁ。
Alhaさんまだやってるならお金やらアイテム全部あげるんだけど。

