無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ふおー。

やっと☆さんとの戦争が終わりました。

まず言いたいのは、拳王軍の
ピーチさんに感謝の気持ち。
此方の我侭聞いて頂いて本当に
ありがとうございました。

今は降伏条件の交渉のために、☆ドキドキさんに
お邪魔しています。対スパルタンさんとの戦争で
前線に出れないのが寂しいですが、一決のみんななら
やってくれるはず。。

せっかくだし月偽さんの倉庫村に援軍送っとくかな。


戦争中。。

つかれたー。

現在戦争中なのが
 ・スパルタンさん
  (お互い"他に"前線を持っていて100%の
    戦力でぶつかっていないです)
 ・☆ドキドキさん
  (TTさん率いる☆連合の雄)
 ・☆神速のキラネコさん

この3つの同盟さんですね。
色々状況とか、心境とか書きたくなるけど
れおんさんに殺されるから自重しておこう。

