無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



もふー。

いくつか進展がありました。


まず【天上天下】さんの約半数が降伏。
全てで無いのは内部でアンケートをとり、もう戦争は
疲れた~って方だけ新規で立ち上げた別同盟に所属。
その新規同盟さんが降伏となりました。
それから【森羅万象】さんも降伏されました。

降伏条件は、配下の開放・拠点の返還交渉可
同盟の存続を認める・中立を認めるといった緩い
感じの内容です。
念の為に代理盟主を派遣させてもらいますが、
形ばかりのものですね。

スパルタンさんは非常に強敵で、長い戦いとなって
きておりますが、じわりじわりと押している感触は
あります。昨日も強敵であるギュリルさんを陥落させました。
此方にもかなりの被害が出たようですが、戦果としては
上々だったんじゃないかと思っております。

共闘:南東勢への圧力も低下しているようで押し返せそうだと
いう嬉しい報告も受けております。
今後は南西への奇襲を警戒し、油断せず、連合全体で戦線を
押し上げ、北東への圧力を高めて行きたいですね。


おわたー。

拳王軍さんと停戦になりました。

一決の支部という立場になって貰って居たのを良い事に、
かなり強引なお願いを致しまして、☆ドキドキさんと、
キラネコさん
に動いて頂きました。
しかしそのお陰もありまして、結果はかなり有利な停戦へと
持ち込めました。

拳王軍さんの盟主がAceさんに代わった時点で、この事態に
なる事を懸念しておりました。☆さんに対し、拳王軍さんが一決に
対して動いた場合、援護をして頂くよう交渉を開始しておりました。

ただ、ちょっと考えれば、拳王軍さんが一決を攻めると
☆さんが動く事は予想できます。ですので、本当に攻めてくるのか?
といった疑問も多少ありました

・【拳王軍+一決】の連合に対して☆さんは降伏したわけで、
  それぞれの同盟単独に降伏したわけじゃない
・余力をかなり残した状態での降伏判断でした
  = 完全に負けたわけじゃないと思っているはず(実際そうです)
・一決の独立支部になってくれています・・・
  泣きついたら助けてくれるかも


一決が☆さんに勝てたのは拳王軍さんの参戦があったお陰でも
ありますし、拳王軍さんが☆さんに勝てたのは一決が2週間近く
☆さんと戦い精神的な部分で疲弊させていた
からです。
それをお互いに忘れてはいけないと思っております。
忘れていたから☆さんの存在を考慮せずに一決攻めを決めた
んでしょうけど・・・。

そんな訳で酷い人数差での戦争になりましたが、此方陣営には時間を
掛けて戦争する余裕はありませんでした。スパルタンさんとの戦争は
今現在も継続中ですしね。既にうちの同盟員の方々は、張り切って
スパルタンさんとの戦線に飛んでいきました。今日の夜には全力で
立ち向かう準備ができると思います。

次の布石も打ちました。
もうひと頑張りして行きましょう。


わふー

例のごとく鯖が落ちたので更新。

拳王軍さんと開戦しました。
【昨日の敵は今日の友】と言いますが、逆になっちゃいました。
拳王軍さんの盟主交代に伴い、同盟の方針が路線変更となった
ようで、一転当同盟の敵対側となってしまわれました。
元々玉玲さんが盟主の時も、Aceさん勝手に一決攻撃しまくって
ましたけどねw 

---

スパルタンさんへ宣戦布告と同時に攻撃をしていたようですが、
すぐに停戦?降伏?の交渉に入ったようで沈静化、大号令さんや
南西側、洛陽近辺に拳王軍さんの砦が建ち始めました。

拳王軍さんとスパルタンさんの間でどんなやり取りがあったのかは、
未確認のものなので明かしませんが、次に一決が標的になるのは
目に見えていたので、昨日の17:00より先に動かせて頂きました。

兎に角大変なのは、拳王さんは南西に足場を持ちすぎなんですよね。
足場を潰す作業と配下の開放をひたすら行ってます。反応ある方は
そのまま参戦して頂いてリベンジ頑張ってもらう方向です。
自ら書簡をくれる方々もいますし、そういった場合は優先して
開放しに飛んでってます。

しかしアレですね、この戦争はまだまだ続きそうです。。

462bb78bbe1b380bc7e0c459b9fac7fe.png

おー

やっと☆さんとの条件も"ほぼ"まとまりました。
これもTTさんや、ひろみさん、スノーさんの
お陰です。ありがとうございます。

あとは、全ての拠点返還・配下開放等が完全に
終わったら一決に帰る予定。お許しがでれば、
その前に帰りたいとこなんだけど・・・。

