無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



飛将で槍鬼神

LV上げる時間ないので【修行】したSR華雄さんに
飛将をつけてみました。一発で成功したので、調子にのって
↓を連続で挑戦してみることに・・・

455ed0a42cc06cf43326cc62be0c220b.png

UR典韋さんですが、28000TPで仕入れておいた奴です。。
飛翔の勢いにのって一気に言っちゃいたいとこですがっ!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・
↓ 続きます ↓


まずは白虎砦

を攻略いたしました。

かずのこ砲が一発目。130万弱出てますね・・・30万くらい
上級を殺してるのかな。
かずのこ砲

その後おこぼれを私が頂きまして、50万貰いました。
にーすおこぼれ。

全力まで徴兵してから行きたかったんですが、すぐ撃てる人が
いなかったようで、中途半端な攻撃力でしたが行っちゃいました。

あとは一決の走り屋である、かねきさんとHanaさんにバチコーンっと
車をぶつけて頂きまして終了。次は天水ですな。

【洛陽:成都:長安】 【天水】

まだコレだけ残っていますし、急がないとですねぇ・・・。
全部は無理としても攻めて洛陽を含めた城二つくらいは
終らせたいところ・・・。

【終戦】

2ヶ月以上に及んだ戦争に決着がつき終戦となりました。
開戦と同時にダイエットを始めた私でしたが、6kg痩せる
成果を出しまして、まずまずの結果に満足しております。

外交の影響で罵られる事多数の今期でしたが、その度に
筋トレを自らに課すことで、くやしさをバネにシェイプ
アップするダイエット法を開発しました。

まだパッとみた感じの成果が出てきてないので、もう少し
罵られる回数を増やして行きたいですね。
降伏勧告出した時とか、筋トレのやり過ぎで筋肉痛が
酷かったです。

fd4ba33059610c8098afe023e84edae9.png

しかし終って良かったですね。
あとはNPCの攻略ですが、一決が持ってるのは、
 【洛陽:成都:長安】 【天水:白天大砦】
となってまして、南西にある分だけでも十分です。
そんな訳で戦後補償は何も貰わない予定。

全部は流石に間に合わないかなぁ。
急遽、大都督に指名されたKazunokoまんに頑張って貰おう。

連休。

ちょっくら?電車に揺られて、↓の場所まで
飲みに行ってきました。
download.jpeg

元祖倉庫村さんはイケメンぱぱでした。
焼き加減がレアの「やきとり」は新鮮だった。美味しかった。
カキ氷美味かった。
あんかけスパゲティ美味かった。
しかし・・・ひたすら食べ歩いたな。。

一応iPadからは小まめにログインしてたけど、
れおんさんにかなり負担かけてしまた・・。
このお詫びは必ずっ!

お~

昨日、羅無禰さんへ隣接(スパルタン盟主さん)成功。

援軍は現在で32万。
今後も増えるでしょうし一筋縄ではいかないでしょうね。
ただコレは確実に大きな一歩ですあり、成果だと思います。
大号令さんGood Jobです。

一決もギュリルさんの件に続いて、今回の事でかなり勢いに
乗ってきており、盛り上がってきております。
が、あまり前のめりになってしまうと後ろがお留守になって
しまいます。改めて気を引き締めていきたいですね。
 

