無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



11時間メンテ。。

メンテ長かったー!


武将図鑑で貰ったシルバーEXでサイエンさんゲット。

そんな訳で飛将曹操に合成してみたら。
ac0bce6639a60db12c3f6009b0390c38.png
ついたついた。

コレで神医の数も結構な枚数になりまして、エース武将とか
バンバン特攻できるようになりました。3期にTTLOVEさんの
ホイホイでエースが死んで、涙を飲んだあの頃が懐かしい・・・。





つかれたー。

仕事がら紅葉シーズンも忙しいのです。

ブラ三は今期農耕なんでまったりとプレイ中。
今は英雄伝説の碧の軌跡が楽しいっすね!
ティオかわいいおティオ。

ネットゲーもやりたいんだけど、そもそも週に2日
くらいしか帰宅できてないので、会社の仮眠室で
携帯ゲームしてるかラノベ読んでる毎日です。
もっとピンク色っぽい何かが欲しいです。彩りが欲しいです。
うさこ姉さんにコンパで勝つ必勝法を教えてもらったんで
誰か実践する場を提供してください。Wolfさんお願いします。

11月後半になれば、また一ヶ月くらいは仕事も
楽になるんで、それまでは気合入れて頑張るかな。

筋トレも地道に続けてます。胸筋がびみょーにポコッとなった
ような、なってないような・・・。体重は64kgまで落ちてきた。
これも筋トレ師匠である、礼二さんのお陰ですわい。
なにせベンチまで買っちゃったからね!
続けないわけには行かないw

【ココ最近の合成】
9932889cf901c2ccd3fa7f2ca8ad4612.png eac99e8215cfc66f250659bc9bd29bc9.png
ab3ba0b6ab674006c2fc494f226733e6.png

来期は

今期もやっと終りです。
本当にお疲れ様でした。
来期こそは農民してLV上げいっぱいしたいですね。
7期には恐ろしい方がいる鯖と合併ですし、
育成厨としてはキャラ育成に専念して色々備えたいです。

そんなわけで来期は新生農耕同盟として、一決(仮)は
再スタートします。
盟主には【れおん】さんについて頂き、私は引き続き
日和見外交官として頑張る予定です。

これからの4ヶ月は↓のゲームで遊びつつ、
eab42228f5cdd06611176097069be0ec.jpg
Mineraftしたり、L4D2したり、DeadIslandやったりして
気ままに過ごすんだ!

【ブラ三】OFF会お疲れ様でした。

昨日は連合のOFF会が新宿でありまして、全部で80名弱ほどの
方々があつまり、かなりの賑わいとなっておりました。
大号令のよなくんや、司会のはっすさん、斉藤さん本当にお疲れ様でした。

2次会は、一決のたまさんと、すもすもさんが纏めて頂きまして
あれだけの人数にも関わらずスムース(やや迷子もいましたが)な
会場移動となり、中での段取り等お任せしっ放しで、本当にありがとう
ございました。

私はといえば、3次会のAM3:30頃、名残惜しかったですが、先に
お暇させて頂きまして、AM8:00ジャストに長野の自宅へ帰宅。
車を泊めておいた調布を出発したのが5:00頃だったので、休憩
挟んだ割には、なかなかのペースで帰宅できました。
ちょっと疲れたけど。

急にかんぱいの音頭とかやらされてテンパッたりしてましたが、
楽しい時間を過ごせました。本当に会いたかった沢山の人がいて
感想がいっぱいあるんですが・・・80人一つ一つあげていたら
キリがないので書きませぬw

ちょっとしたサプライズで三次会には、Aceさんや、しょうくん、
ひろみさん、C@さんなども合流されまして、直接お話する
機会を頂けたのは、かなり嬉しかったです。
(しょうくん超好青年でした)


また機会があればやりたいですね。

華雄飛将軍

最近妙に華雄の競争率が高くて困りましたが、
なんとか【飛将】の完成にこぎつけました。

きっちり生贄つかってきたので、LV4からLV9まで
ミス無しでしたが、槍鬼神については、来期ノンビリ
狙っていけたらと考えております。

ef15049b4872319bf5a7a43ed5c33030.png

もうちょっとLVを上げて、最大攻撃力を伸ばして
おきたいかな。
残り10日間ほどですが、今後の農耕人生の為にも
単騎少しでもは強くしておきたいところです。

しかし、来期どうすっかなぁ・・・。


