無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【ブラ三】今期を振り返ってみて。

今期も残り一週間をきりました。

鯖開始序盤にいきなり攻められてしまったり、
弱ったところを更に攻められてしまったり、
更に弱ったところ大御所x2に攻められてしまったり、


色々忙しい今期でしたが、戦争さえ終ってしまえば残り
2ヶ月は農耕天国な6期でした。

実は開戦1週間ほどくらいでAceさんから3回、1ヶ月くらいの時に
先行さんから1回、「停戦してくれ」といった内容の書簡は
来てました。
ですが、当時「南東魚」の参戦は予測していても、ドキドキさんと
スパが動くとは思ってなかったんですよね。なので、うっせー
まだまだやるぞって断ったのが今期敗戦の一番の失策でした。
本当にすいませんでした。

ドキドキさんに関しては、これまでの経緯から"ドイツ系が理由で疲弊した
一決"
には攻めないだろう、といった甘い考えから・・・。

スパさんが動かないという確信は、
「前期の戦争でこりごり」「今期は戦争しない」「絶対に南西に仕掛けない」
と、言質とっていたので、それを馬鹿正直に信じてしまったのが理由です。
ほんと外交官としてアホ過ぎでした。ばーかばーか俺ばーか。

降伏後の交渉に関しては、交渉テーブルに乗ろうとした「魍魎・南東魚」を
ドキドキさんが排除してくれたので(そうしてくれるよう降伏時にお願いしてました)、
此方にとってはスムースに行きました。
逆に彼らを保護し同盟内に受け入れていたスパさんは怒ってましたけど。。。
だって負けはしましたが、最後の交渉くらいはしっぺ返ししたいじゃんね!
そのせいでスパさんには「負けたのに偉そうだ」とか色々怒られましたけどw
いやまぁホントその通りでした(´ω`;)

その後は皆さんご存知の通りスーパーLV上げ農耕タイムです。

こんな経緯が戦後にあり、ドキドキさんには多大な便宜を図って頂けたので
来期の、ドキドキ+壬生Q+一決の合併話に繋がっていきました。
これに関してはそれぞれの同盟で既にALLYが流れているかと思います。

役職は、
 盟主 : スノーさん(元ドキドキさん)
 補佐 : れおんさん(元一決)
 外交 : JYURIOさん(元壬生Qさん)


といった形で進めて行く予定です。私は来期役職から外れまして、JYURIOさんの
補佐をさせて頂く事になりました(*´ρ`*)  
 
jyuriosanicon.png  af8e0f8a8d5ed547d574d96b49427dfc.png (画像元:みこさんのBlogより
 JYURIO&にーすの爽やか
   外交コンビが来期鯖全体を
     優しく暖かに包み込みます(*´ρ`*)






最近の暇つぶし。

Team Fortress2で遊んでます。
もともと買ってあったんですが、15時間だったかな?
くらいしか遊んでなくて、最近再度始めてみました。Kazunokoまんの影響。

23132131.jpg

良くできたFPSで、Steamでもそれなりに人気のあるゲームですが、
最近完全無料になったので、新規が増えて賑わっているらしいです。
なんといっても無料ですからね。興味がある人はやってみるといいかも。

↑の画像はad08b747adee2f1911c0371b1dceab15.png ←Naviaさんにロケットミサイルを
プレゼントした直後のSSです。 最高っすね!(´◉◞౪◟◉)
(注※似顔絵は、みこさんにお借りしました)

やっと操作になれてきて面白くなってきたかな。
暫くはこれでお茶をにごそう。。

【一決】おすすめブラ三Blog【向け】

ここのBlogが今熱い。

Naviaさんの似顔絵とかヤバスー。
といっても身内ネタが主なので、一決同盟以外の人は
判らないだろうけどw

おー

SAOの新刊きた。
Amazonから届いた。
田舎暮らしの味方Amazon。

2012021208500000.jpg  2012020610050000.jpg

匿名さんに勧めて頂いた「マスラヲ」に現在手を出してる
とこです。ちょっとおっさんにはノリが軽いかなって感じますが、
ライトノベル自体そんなんばっかですしねっ!
Amazonの評価見てても☆5の人が大多数ですし、期待しつつ
このまま読み進める予定です。

ブラ三は現在は戦争中。
ひたすら殲滅・投石発射。

Diablo3が本格的に動き始めたそうです。

Blizzard Entertainment,
 「Diablo III」のβアカウントを,
    北米地域で10万人分配布


という情報が、4gamerで記事になってました。北米という事なので、
我々には直接関係ないですが、ストレステスト並みの数を集めてきたという
事は、いよいよ始まるのかと予感させるものがあります。
あー早く発売しないかなー。GiuldWars2と思いっきりぶつかりそうで困るけど。。

あぁぁぁ

胃が痛い・・・。
ハァハァ・・・。

o-o、
('A`) メガネメガネ・・・  
ノ ノ)_

早くっ・・・ 時よっ・・・ 過ぎよっ!

【 続 く 】

勝った。
トレードで買って勝った。
 

