無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



はぁ・・・

「あの花」をリーダーに勧められたのを
思い出して、一気に観てみた。


ホロリときた・・・

****************************************
で、明日から3日間だけですが、GuildWars2の
ベータテストが始まります。明日って言うかもう今日だね。
約3時間後のAM4時から!

まぁ明日も普通に仕事だから朝4時からとか無理だけど・・・、
周りのネトゲ仲間たちは、すでにそれに備えて仮眠に入りましたww

よし。やれる範囲で参加するぞー。
本番までに何のクラスやるかだけでも決めないとねw


結果報告

とうとう落ちてしまいますた~。
というか何時でも落とせるのを、後回しにされてただけだと
思いますけどねw 兵をある程度消費しても戦況に影響は無いと
判断されての事でしょう。

同盟員の方々からは、それぞれ自分達が苦しい中で無理を押して沢山の援軍を
送って頂きました。本当にありがとうございました。
配下の方が殆どでログを確認できない方も沢山いると思います。
こちらで結果だけ御報告させて頂きます。
(以下敬称略、順序は着弾順)

-------------------------------------------------------------------------
【★拳★チョコ】9che、23000全滅(呂蒙)、            こっちの被害17000
【★拳★チョコ】pnkt 10500全滅(典韋)、            こっちの被害2800
【★拳★チョコ】maron 10500全滅(太史慈)           こちらの被害5300
【★拳★チョコ】堺KIDS那智 4600全滅(曹操)         こちらの被害250
【★拳★チョコ】魔竜院光牙 強襲28900中、23600死亡(曹操) こちらの被害15000
【★拳★チョコ】大泉洋 16000全滅(典韋)              こちらの被害3700
【★拳★チョコ】ちゃあの銀玉鉄砲 16739全滅(典韋)       こちらの被害18300
【★拳★チョコ】もきゅもきゅ 9328全滅(黄忠)           こちらの被害3000
【★拳★チョコ】ウィック 強襲17068中() 11966死亡       こちらの被害13500
【★拳★チョコ】くまもんDX 強襲23500中(太史慈) 20408死亡 こちらの被害31500全滅

※兵種が1種じゃ無い場合適当に足してます。大体そんなもんだと思って下さい
※敵襲は昨日のPM5時くらいから、本日のAM7時に掛けて分散してきておりました
※防御武将は蜀軍防LV7x2、LV8x2、LV3x1枚(ちゃあさんの敵襲)で対応しました
 (LV8は攻撃受けながら急遽作りました。元々LV7しかなかった)
-------------------------------------------------------------------------



言われて気づいたんですけど、トップバッターは「うさこさん」だったらしいですね。
慌ててBlog見に行ったら、AQの社員特権が発動したんじゃね?(冗談ですw)みたいな
カードの画像がアップされていてお茶噴出しました。あの作りは廃課金スレとかで
2種類ほどみましたけど、まさか身近な人が挑戦するとは思わなかったですw
こちらの兵力は11万で軍防LV7だったんですが、それでいて↑の被害ですからね。
正直一番痛いと感じました。

最後のくまもんDXさん(しましまさんなのかな?)のとこは、私が仕事でPCの前に
いなかった為、ウィックさんの攻撃後に武将のHPを回復出来なかった事が、甚大な
被害の要因かと思います。いや、まぁ普通にスキルも変態なんでしょうけどねw
ちなみにこの時は軍防LV8でした。ウィックさんの攻撃も軍防LV8なのに押し切られてるし、
ホント昨今の攻撃スキルのインフレはヤバイですね。

その後には、ロンメル将軍と羅無禰さんが続いていて、最後に同着の殲滅+車がきて
終了~といった感じです。以上結果報告でした。
 

キタアアアァァ

0e1160f8adf6e3579d5e196322477244.png

とうとうGW2βテストのお誘いがきますた!
といってもクローズじゃなくて、製品版をすでに予約している人を
対象にした、Weekend β Eventです。

先週末はDiablo3、今週末はGuildWars2ってことで、wktkが
止まらないですなー。

Diablo3の方は、Monk以外の4クラスを試してみまして、本番は
Wizardで行く事に決めますた。来月の15日が楽しみですなぁ。
Dia3を遊びつつ、GW2(噂では6月末開始?)のスタートを待つぞ~。

↓ちなみにこれがログイン画面。当たり前だけどゲームは
できませんですた。。
8c619b226b2b6a171794721e1b021019.png


ブラ三の方は、とうとう大砲がわが本拠地に向って飛び始めましたw
みんなの援軍のお陰で2名ほどぶっ殺しといたけど、あと何人分の
大砲に耐えれるかな~。うーん・・・w

【3日間】DiabloⅢOpenβテスト【限定】

日本時間の明日21日AM4時より、DiabloⅢのオープンβテストが
開催されます。特に商品の先行予約等してなくとも、Battle.netで
アカウントさえ作れば、誰でも参加できるようです。

明日になってクライアントDLとなると、たぶん無茶苦茶回線が混むと
思うので、早めのDLをお奨めいたします。

クライアントのDLページ ⇒ ココ

【 ログイン画面 】
ba91bad8267d6716dfb9495c92be0ba1.jpg

地味に忙しいので、三日三晩あそび倒すのは無理ぽ・・・。
少なくとも一回は遊びたい。時間確保しないとなぁ~。

なーご

Diablo3に続いて、とうとうGuildWars2の予約販売が
開始されました。お互いかなり意識してますねw
想像していた展開よりも半年くらい早くなっていて、
私としては嬉しい限りですけど。

f75781f296c8f1d160ed8bf5977dc3a3.png

公式ページ や、海外のAmazonで入手可能みたいですが、
やはり日本語版は、まだ無いみたいですね。ですので日本勢は
アメリカ版を購入する事になります、間違ってヨーロッパ版は
買わないようにしましょう。

  * デジタル エディション($59.99)
   o Guild Wars 2ゲーム本体
   o Beta Weekend Eventへの参加権
   o 正式リリースの時に3日間先行して遊べる
   o Hero's Band (ゲーム内アイテム)
  * デジタル デラックス$79.99)
   o デジタル エディションの特典+ゲーム内アイテム+5個
  * コレクターズ エディション($149.99)
   o デジタル デラックスの内容+フィギュアなどの特典
    ダウンロードじゃなくて、パッケージ販売

ちなみに私は、79$のやつ買いました。流石にフィギュアとかは
いらないし、パッケージだと海外からの送料ががが・・・。

しかし何か急に忙しくなってきた。ここ数年MMO業界はパッとしない
感じでモヤモヤしてましたけど、久しぶりテンション上がってきた。
やったるでぇ~(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ​)

