無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



とりあえず

賢者がLV25になった。
魔法使いで両手杖を極振り+ひらめきの指輪を確保してあるので、
賢者でのLV上げが楽でしょうがない。イオ連打しててもMP余るし。

酒場でも新職業を指定して検索すれば、かなりパッシブで強く
なってる人達を簡単に雇えるし、以前プレイしていた頃より
本当に楽ちんですね。

復帰の切っ掛けとなった知り合いは、LV26魔法使い。
ネトゲ自体初めてなんで、迷宮で知らない人と組んだ時は
あたふたしててワラタ。俺にもそんな時期が15年位前に
あったなぁ・・・(遠い目)
もっとも、あの時は外国人さん達が相手でしたけど。

6c12f664e2b1b871cf37e08614f4b5e8.jpg
~ルーラストーン1個目を終了した直後の図~


知り合いがログインしてない間に、せっせとパッシブ獲得のため
他職のLV上げ。進行状況としてはメインキャラの「ニース」を追い抜いたくらい。
あっちはもう倉庫キャラって感じに・・・。

常時「元気玉」使ってますがまだまだ余ってる。超元気玉も7個あるし、
廃人の皆様は今度LV上げ手伝ってください。全部放出しますんで。
このキャラは最終的に「僧侶」をメインにする予定。

そろそろ、こっちもチームに入れて貰おうかな。


再開。

知り合いがドラクエ10を始めるので、一緒に再スタートする事にしました。
メインで遊んでもいいんだけど、それはある程度LV上がってからでも
いいかなと・・・。

しかし半年離れてると初めて目にする追加要素が多すぎて困る。
リハビリには時間が掛かりそうですw。

ac298b462ee8de0ee5189706f61409ee.jpg

ドワーフ馬鹿にスンナ!

