無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


マッタリ

Topの画像↑最後の空いてる枠は誰が入るだろ・・・。
思い出した時に、目の前にいる人のSS撮って
貼っつけてるだけだしなぁ。Fayeさんの枠
デカイし半分消して、あと2名ほど追加しようかな。
MeeyaさんとMarpoさんの仲良しShotは、今日の
お気に入りなので追加した。熱々だ!

ちくしょう!(←本音が飛び出したらしい)

うちのは、俺がゲームしてるとスグ怒るんだよね。
一緒にやろうにも、ゲームはおろか漫画とかさえ
読んだ事無いんだよなぁ・・・。どうやって、NetGame
なんてマニアックな世界に引きづり込めば良いの
だろか・・・。えらい話がそれたな・・・。

そういえば、今日はDrifさんがMikanのIRCに遊びに
来てくれてた。他のMMORPGに比べて、横のつながりが
薄く、コミニュティが発達してないGW。でも、こうやって
交流できれば少しづつ広がっていけるのかなぁ。
Drifさんももっと居てくれればいいのに、遠慮してた
のか速攻で落ちちゃうんだもんw 頭の中でLoginしてる
人数と相談しながら、どこに遊びに行くか(拉致するか)
考えてたのに。w いつもお喋りしてるだけのIRCだけど、
また遊びに来て下さいね。

Comment

Faye says... ""
なんかTopの画像って俺のキャラがNieceさんみたいに見えるよねw

>Drifさん

昨日は少ししかお話できませんでしたけど、もしよければまた遊びにきてくださいね。

MikanのIRCチャンネルはギルド外の方でも全然いてもらってかまいませんので~。

おやすみ~とか言ってたのはたまたま落ちる人がいただけですよ~(と念のため言っておくw)
2005.08.17 08:23 | URL | #qDfdtOiE [edit]
Mashu says... "ウチは・・・"
夫婦そろってネトゲやってますがw
ぜんぜん違うゲームですけどね。
俺が寝た&仕事中は2PC2アカで遊んでるほどの筋金入りです。
毎晩「早く寝ろ光線」でそのうち睡眠薬でも飲まされるんじゃないかと・・・。
GuildWarへ引きずり込む作戦実行中ですが基本無料しかやらない(GWSも無料と言っている)のでそれがバレると・・・あわわ・・・。
2005.08.17 09:41 | URL | #0RsniCC6 [edit]
どりふ says... ""
昨日は突然お邪魔してすみませんでした。
なんだか忙しいところに顔を出してしまったような気がして、気まずかったのですが、そうじゃなくてよかった・・。
当方IRCなるものを使ったことがなくて、なんだかあたふたしてしまいまして・・。
GWも、かつてプレイしてたDia2も、ローマ字のインゲームチャットばかりなものですから・・。
最近は仕事の都合でログイン時間が遅くなりがちなのですが、Katochan Pe、Henna Ojisan、と、そのまんまの名前のキャラで遊んでおります。(は、恥ずかしい・・)見かけたらぜひ声を掛けてくださいませ。
2005.08.17 10:48 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re:"
Re:Fayeさん
 本当だ・・・。名前が付いてるみたいだね。
 直しておきます・・・。

Re:Mashuさん
 おっMashuさんだ!いらっしゃいませ。w
 良いなぁ理解があるのは・・・。基本無料
 って事はDiablo2とかMapleStoryとかです
 かね?GWもそうなんだし、早く連れて来て
 来て下さいよ。賑やかになって楽しいしね。
 でも、そうするとMashuさんのPCが確保さ
 れてLoginできなく・・・w

Re:Drifさん
 上でFayeさんも言ってますが、ちょうど
 Marpoさんが落ちる所で、皆して「おやすみ」
 とか「おつかれ」とか言って、追い出して
 るように聞えちゃったのかなぁ。w
 申し訳なかったです・・。コレに懲りずに、
 また遊びに来て下さい。常時接続でもOK
 ですよ。w
 Characterの方は、Friend登録させてもら
 いますね。

2005.08.18 08:00 | URL | #- [edit]
t.2038 says... "タイトル戻した?"
折角SS送ろうかと思ったのに。
rare armor3つ拾ってるSS
2005.08.18 23:04 | URL | #- [edit]
どりふ says... ""
ここ少しの間、Daffun DaてキャラでMissionやってます。Tomb行くのに人足りないときなんかは誘ってください。すぐ行っちゃいます。役立たずですが・・・。
それにしても、嫁の顔色伺ってゲームしてるのは、皆さん一緒なんですね・・・・。ちょっとうれしい。
2005.08.19 01:02 | URL | #IpT9aHSo [edit]
oldrose says... "Nieceさんも同じ悩みを・・・"
うちも全く一緒(ToT)
リネの時は1アカウントで7キャラ作れたので、
1キャラ作らせてあげて、それでちょこっと遊ばせて
なんとかご機嫌取ってたんですけどね。。
GWはもう1パッケージ買わなきゃいかんし、
なによりかみさんのPCはMAC。。。orz

早くMac版出してください、Arenanet。。
2005.08.19 09:41 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re:"
Re:Dooomさん
戻してないけど少し直したよ。
Nieceの文字がFayeさんに掛かって、
名前っぽくなってたから。
いいねRare3つのSSなんてDoomさん
っぽくて。w 送ってくださいな。

Re:Roseさん
もうアレだ!Marpoさんみたいに
PC1台&ゲームをプレゼントの方向で!
それで安全と家庭万円が買えるなら
安いもんですよw
2005.08.19 10:03 | URL | #- [edit]
Mashu says... ""
ウチはGWSも基本無料(パッケージも無料)と言ってあるのでその問題が・・・w

でもまぁ、GWSに呼ぶとしてもウチのは専業主婦なので俺なんてあっという間に追い抜かれるw
2005.08.19 11:17 | URL | #0RsniCC6 [edit]
Faye says... ""
おいおい、うちのギルドってけっこう既婚率高かったんだね(笑)

整理された過去ログかなり見やすいです。新しく始める人にはかなり参考になるんじゃないかなぁ。

BondBuildとか見てると昔はWar全盛だったんだなぁって思いますね。
2005.08.19 18:18 | URL | #qDfdtOiE [edit]
Meenya says... ""
Marpoが、仕事行く前にこのページを見せて去って行きました(-_-;)
昨日、ゲームで喧嘩したばかりです(;^_^A  ←って、ゆうよりしょっちゅう
「結構、夫婦でやってる人多いやろ?」
って(汗)
MIKANのメンバーとも仲良くなれたし、共通の会話も増えてGWは楽しいのですが、奴は「限度」っちゅう言葉を知らんッΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

Meeは、それよりOldroseさんが、男性だった事にビックリしたw←おねいさんだと思ってたw

Meeは、あんまりPCもGWも慣れてないし、みんなの足手まといになっちゃいますが、これからもよろしくです(*´σー`)エヘヘ
2005.08.19 21:53 | URL | #- [edit]
Faye says... ""
ゲームで喧嘩しちゃダメだよ~w

限度っていうのはどういう限度だろ。
MarpoさんがGWしすぎっていう意味か?w
それともゲーム内で上手くいかなかったとか。

まーでもあんまり首つっこまないでおこうw
夫婦喧嘩は犬も食わないらしいしw
2005.08.19 22:51 | URL | #qDfdtOiE [edit]
Meenya says... ""
ゲームの中では、あまり喧嘩しないお
たまに「おっさん、細けェよ…(=_=)」って思う事はありますが、実際、細かくなかったらGWできないとMeeは思う^^;
Marは、家に居る時がGWやってる時(我慢させると、やたら息苦しそう)なので、いい加減にしろって喧嘩しちゃったりしてます^^;
自分が何に腹が立つのか最近分からなくなってきてるんですが、やり過ぎの他にゲームにヤキモチもある…みなさんの奥さんは、何が不満なんだろう…やっぱMeeと一緒なのかな?
私達は、夫婦ではないけど、犬は食わないワン▽・w・▽
2005.08.20 01:38 | URL | #- [edit]
Mashu says... ""
ウチは勝手ですねぇ。
自分がネトゲで忙しいときは俺がなにを言おうと放置で。
自分がヒマなときは俺がどんなに忙しかろうと関係ないw
放置しとくと怒り出すし、放置されてるのを怒るとまた怒るw
でもまぁ、ネトゲに理解があるのでやりやすいですけどね。
週末は「ご勝手キッチン(自分で好きな時間に
好きなものを食べる」が定着してます。
お互いに夜更かしできる週末の夜はやりこみますからね。
2005.08.20 09:38 | URL | #ISBwA1sM [edit]
OldRose says... ""
どのゲームをやっても”お姉さん”と言われる、オールドローズです。こんにちわ。
何ででしょうねぇ、確かに女キャラばっか使ってますが、
意識して言動ネカマにしてるわけではないのですが^^;

まぁ、それはともかく、私がゲームでかみさんと喧嘩するのは
大体がゲームやりすぎで構ってもらえない!
ってことですかね。
二人でTV見たり、映画見たり、お話したり
したいのに、ゲームばっかされてると
一人暮らしと変わらない!!だそうです。。
まぁごもっとも・・・
最近はご飯食べて、一緒にTV見てから
ゲームするようにしてますよ。
つまらんTVだとゲームに逃げますがw
2005.08.20 15:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/100-cbe0fb84
