無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】Menu

GuildWarsのメニュー表。
定期的に更新。今後ともよろしくお願いします。

(更新:5/7) -------------

・新Guild Hall関連を追加

GuildWars関連Link集(1/17) NEW

新Guild Hall攻略
要塞島
瞑想の島
ヒスイの島
胞子の島

お役立ち(1/31) 
PvPの基礎知識
 -Competition Arena (コンペティション アリーナ)
 -Team Arena (チーム アリーナ)
 -Tomb of the Primeval Kings (古代王国の墳墓)
 -Guild Battle (ギルドバトル)
   → ギルドホール取得方法
高価な武器・防具の分解について
プレイ前に知っておきたい豆知識

GWF関連
同盟バトルのルール
GWF追加要素まとめ
GWF追加スキルリスト(作成中)

対IWAY対策室
第一回
第二回(2/28)
・第三回

地名一覧(日本語版/英語版)(2/9) 

スキルクエスト早見表(1/31) NEW
Monk/Necromancer/Elementalist
Warrior/Ranger/Mesmer

Monkのスキル一覧(1/18) NEW

Build関連


Questで得られるMonkのSkill一覧

MonkのQuest一覧

Monk EliteSkill一覧 (5/30)

■2ndChapterの事前情報 
2ndChapterで追加予定のSkill(1/10)
新Class Ritualistに迫る(1/8)
新Class Assassinに迫る(1/8)
GuildWars 2ndChapterの情報(1/7)

GuildWars研究室
両手に20%Up装備を使用した場合はどうなるのか?-前編-
両手に20%Up装備を使用した場合はどうなるのか?-後編-
Spirit of Failureは充分なEnergy回復手段になりえるか?

対Ranger編
Rangerを考える①
Rangerを考える②
Rangerを考える③
Rangerを考える④

■過去Build
新しいEnergy補給手段を考える(9/19)
  嵌ると常にEnergyMAXです
TombでProtectMonk(9/14)
  Tombの流行Buildに合わせて考えてみた
死体収集家Build(9/4)
  Consume Corpse楽しすぎる
ElementalistでHealWork 自己犠牲型Build(8/26)
  変なBuildだけど巧く使えば強いよ?
TeamArena用Build Mo/Me編(8/19)
  時間と経験と共に考え方もかわるよね
TombでMantra of Lightingを試す編(7/19)
  この頃から8vs8用のBuildを真面目に考え始める。
HexBreakerの強さに初めて気づく編(7/13)
  Mo/Meもやっぱり強い事に気づかされる。
Hex除去Spellをあれこれ試す編 その②(7/11)
  いろいろ考え悩んでます。
Hex除去Spellをあれこれ試す編 その①(7/10)
  この頃はNecroのWitherBuildが流行ってた。その対処方法・・
Offering of Bloodに嵌り始める編(7/2)
  2ndCharaが育ってきてBuildにも広がりが出始める
昔気に入ってたBuild色々編(6/30)
  Echoは良いね・・・たぶん一番好きなSpell
初めてのProtectMonk(5/28)
  BondBuild。EssenceBond使ってる辺り若いなと思う。

Comment

きらあきら says... ""
これィィですねっ
ニースさんとこエントリ多くて羨まシィ限り(?)なんですケド、
こんなナビあると助かっちゃいますっ-v
なんか暫くご無沙汰してるTombで負けて、
これから始まる同盟バトルにも備えて、
ちょっとTBの勉強したいなぁ~て思ってたトコでした。
参考にさせてィタダきまスっ|*゚ー゚)ノ

トップのイラストかわぃーなぁっxxx
2006.04.02 00:20 | URL | #Kn05stJQ [edit]
Niece says... ""
To きらさん
ありゃ、今回始めて見ました?やっぱり定期的に
Topに上げたほうがいいのかなぁ。いちよう脇に
あるMenuから飛べるようになっているんですが・・・。
コレを全部右脇に載せるのも、間延びしちゃって
どうかと思うし・・・。困ったな。

2006.04.02 17:37 | URL | #- [edit]
gw-kanon says... ""
初めまして、kanonですペコリ(o_ _)o))
このメニューいいですね。
各項目の解説が丁寧でわかりやすいです。
これからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
2006.04.02 19:03 | URL | #JalddpaA [edit]
きらあきら says... ""
はぅあっ、ごめんなさぃ。(ノ∀`)・゚・。
Menuにコレあるのを分かってなかったみたいです
エントリNoが101だから、けっこぅ前からあったのですね、、、
間延び>そうですよね、、、
ウチは記事の数少ないですケド、レイアウトっていつも迷ってます。。。
2006.04.03 08:32 | URL | #Kn05stJQ [edit]
Niece says... ""
To Kanonさん
はじめましてKanonさん :)
今更的な内容の物ばかりですが、
お役に立てれれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

To きらさん
うわぁ、やっぱり気づかれてないっぽいですね・・・。
これからはマメにTopに上げていこうかなww
2006.04.03 08:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/101-c7d3f3b9
Build Skillあれこれ
今朝いつものweb巡回してるとNieceさんとこでいいのを見つけた。勉強不足の自分にとっては相当助かります。Monkばかりじゃなく他のskillもそこそこは覚えないといけないんだろうけど、まだMonkのskillも全部把握できてないし。職場でじっくり熟読したいと思うw
