無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】最近のMikan

ちょっと前まではGvGもできないような小さな
Guildでしたが、結構な大所帯に。
taiko.jpg
ドンドン♪ドンドン♪増えろ~増えろ~♪

出るも入るも自由なGuildなので、最近GuildWarsを始めた人も
入りやすいのかな?日本の強さを世界に知らしめるのは、他の
Guildの方々に頑張ってもらって、MikanはGWを始める人達の
玄関であれば良いと思う。いずれバリバリPvPをやりたくなったら、
GvG頑張ってる他のGuildに移籍したって良いしね。

まぁそんな玄関であり入門編みたいなGuildだから、GvGもTeamArenaも
遠慮したりせず気軽に参加して欲しいと思う。この週末は2日間とも、
TeamArena使って紅白戦をして遊んでみた。人数が多くて俺は参加で
きなかったけど、皆楽しそうだったので満足。夫婦対決とか話聞いてる
だけで面白いw でも次回は参加したいなぁ~そろそろ3teamとか作れ
そうだしね。

GvGもやっとこRank300台に入った。けどTeamBuildを組んでない
Mikanには、そろそろ厳しい世界になってきた感じ。まぁBuild
うんぬんよりも、まだまだ全体の動きを改善する余地があるし、
今は数をこなして練習して慣れるしかないよね。
taiko.jpg
ドンドン♪ドンドン♪がんばるガンバル♪

協力:Veliusさん(写真右)

Comment

Oldrose says... ""
紅白戦は楽しそうだったね。
夫婦対決・・・Realで遺恨試合に発展しなきゃ良いけど。w

Build考えるのも良いけど、
遊びで何も考えず「おりゃ~」って突撃するような、
アホな事ができるのも身内ならではかもね。
今度は私も参加します^^;
2005.08.22 16:55 | URL | #- [edit]
Velius says... ""
うわ・・私、まんまと釣られて太鼓叩いてますね。

夫婦対決は嫁に軍配が上がり、仮想世界でも現実を思い知らされたとか・・・。
(この書き込みを見てない事を祈ります・・)

RPGモードで普段ご一緒出来ない方とも
どんどんここで盛り上がっていきたいですね。
2005.08.22 21:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
Niece says... "Re:"
Re:Roseさん
Realで遺恨試合ってウケル。w
まぁ次回は俺たちも参加しましょう。

Re:Veliさん
大体は男がどこでも負けるのですよ。
このSSもそうなんだけど、Veliさんが
太鼓叩いてるSS多すぎ。
2005.08.23 23:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/107-846c2da4
