無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】EleでHealer

ちょっと前に『Monkの仕事/Helpもできる○○』というのを
考えてみる・・・なんてBuildに書いた記憶がありますが、
あれからN/MoやMe/Moなど一人コソコソ試してきました。
ですが・・・そこそこの仕事ができても満足いくほどのBuildは
なかなかね。。


んで、今度はE/Moで作ってみました。良く見るEarthで固める
Monkとかじゃなくて。こんな感じ↓
elemonkbuild2.jpg

■自己犠牲型Build(Storage14/Prot9/heal9)
1.Healing Breeze ・・・ 10秒間HealRegenUp
2.ビーム(Infuse Health) ・・・ 自分のHealthの50%+を仲間に与える
3.Draw Condition ・・・ 仲間のCondtionを自分が吸い取る
4.大仏(Protective Spirit) ・・・ 被Dmgが最大HPの10%以下になる
5.Ether Renewal ・・・ Enchantの数x5EneをCastする度に得る
6.Rez Signet ・・・ 生き返れ!
7.Mending ・・・ HealthRegenがUpする
8.一休さん(Watchful Spirit)・・・HealthRegen+2、切れる時に自己Heal

①まずは自分に7と8を掛けて+5HealthRegenを得る。
②EnergyはStorage14のお陰で普通のMonkの倍ある。
 バシバシ大仏とBreezeを配っていく。
③なるべく自分にBreezeをKeepしてRegen+12にする。
④BreezeでHeal仕切れない時に2のビームを使う。
⑤Condiは気合で全部受け持つ。
⑥Energyが20位になったらEther Renewalのを使用する。
 Enchantの数x5がEnergyの回復量なので、すぐ大仏を
 自分に使用してEnchantを3つにしDraw連打。Energy全快。
⑦繰り返し頑張る。自分狙われるとキツイよー。

こんな感じ。ちょと新鮮で楽しいHealWorkになった。
Infuse Healthがビーム砲みたいで面白い。大仏と一休さんで
充電して・・・・撃てーーみたいなw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/113-906a4cc5
