無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】最終決戦!

PvPの事ばっかり書いてますがRoleplayもしてるんです。
過去の逃避暦を見てもらえば解ると思いますが、PvEも
好きなんです。

って事で、この前Guildの皆とLastMisson行ってきました。

注※あ!コレ思いっきりネタばれしてます。
      まだクリアーしてない人は見ないで下さい。:)
      絶対見ないほうが良いです。画像いっぱい。:)


MikanのアイドルMeeya嬢がRoleplayの最終決戦に
挑むという事で、皆で便乗する事になった。「もったいない」
とか「GuildMemberとClearする」等の理由で、最終Missonを
やってない人が結構居たのだ。

集まった勇者達↓ 何故かWarriorな俺。
LastMisson-1.jpg
記念撮影しようとしてるのに、皆がチョロチョロ動く・・・。

Monkが多かったのでDmg稼げるBuildで出撃・・・。速攻全滅・・・。
SmiterMonkが2名とか皆好き勝手しすぎだからw
気を取り直して少々の相談した後に再出撃。今度はとにかく硬い
Buildで粘れるようにしてみた。今度は特に問題もなくサクサクと
進んでいく。そしてPortalAreaに到着↓
LastMisson-2.jpg
ココは地道にPullする場所・・・身長にPullを重ねていく。上のSSは
ある程度掃除した後の状態。まだ結構いるんだよね・・・。

そんな中で、敵がRareのArmorを落とす↓
LastMisson-3.jpg
そしてGuildMasterことDooomさんがGet。彼曰く「GM特権」なる
超常現象が発生して、高確率でRareArmorは自分のものに
なるらしい・・・。でも、本当にDooomさんは引きが強い。
Niece「Officer特権も発動しろよ~」
と言っていると・・・
LastMisson-4.jpg
Dooom「でたよー」
Faye「でたw」
Velius「Officerカラーだ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それ普通のArmorじゃん。白いじゃん。
Officerカラーとか言うな!Velius!ゆるすマジ!

まぁ・・・こんな事しつつ進んで行き、Lichとご対面
LastMisson-5.jpg
何かお礼を言っています。嘗めやがって!速攻でやっつけちゃる!

--Movie見ながら(ココはPullした方が良かったなぁ)と考える。--

若殿がAggroしないように、火の兵隊だけ引っ張ろうと試みる。
でもすぐ戻っていく兵隊達・・・・。
・・・・。
・・↓
LastMisson-6jpg.jpg
Velius「Nieceさんより頭の良いNPCですな」
Velius「Nieceさんより頭の良いNPCですな」

Velius「Nieceさんより頭の良いNPCですな」

こんにゃろーー!なんかさっきから暴言多い!
日ごろEroliusとか言ってるの仕返しか!w

何とか兵隊やっつけて若殿とタイマン勝負!
そしてちょっと感動&真面目なシーンへ・・・・
LastMisson-7jpg.jpg
殿の話し聞いてない人一名・・・。しかもカメラ目線・・・。
LastMisson-8jpg.jpg
コラ!こっち向け!てかっ話し長くてFayeさんと
Veliusさんも余所見してるし・・・。

そして~最終決戦!
LastMisson-9jpg.jpg
Lich撃破!かなり面白いPvEだった。
やっぱり皆で遊ぶのは楽しい~。


とまとめてみた。


Comment

×Elorius→○Velius says... ""
ラストミッションお疲れ様でした。
あれよあれよとログインしてたメンバーが全員集まっちゃったんだからMeeyaさんすごいですね。

Nieceさんには一番大変な役をやってもらってたのですが感謝の気持ちよりも、
「白でろ~」「白でろ~」のメンバーの心の声の方がより強く感じましたね。w

Lich戦ではあらかじめ戦い方を説明したにも
かかわらず皆好き勝手に攻撃しちゃったのも
印象残ってますね。Warが円卓上で叫んでたし・・・。
2005.08.29 22:17 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re:Veliさん"
酷い仕打ちを受けた日でした。
あまりのインパクトにSSいっぱい
撮ってありました。
Lich戦は野良Grpよりは全然
スムースでしたよ。まぁ当たり前か。

はやくNewMap追加されないかなぁ。
Ring Of Fireみたいのは変に難しくて
面白くないけど。
2005.08.30 19:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/114-35a509a9
