無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】ルーン集め

先週末はPvP Extremeでしたが、その裏でFarmに精を
出していました。Dooomさんの読み通り、皆がPvPばっかり
やってるせいか出る出る出る出る。

rune1.jpg
それでも以前よりRareArmorのDrop確率は下がってるねぇ。
紫は随分集めさせてもらったけど~。w いつかGoldのArmorの
道を作りたいのぉ。フォッフォッフォ

rune2.jpg
PvP Extremeのお陰もあるけど、あと8種類までこぎつけた。
WarのSwordとかMesのMajorなんかは、何回失敗したか
覚えていないくらいTryしてるのにUnlockされないんだ
よねぇ・・・。FactionはSupに使いたいしなぁ。

Comment

どりふ says... ""
いいですな~。俺なんて、ルーンはアンロックしてるのが数種類ですよ。PvPExtremeもたいしてできなかったし~。最近は帰りが遅いもんだからぜんぜんできてないな~。

上のSCでOfficerColorがGoldだと証明できましたね。w
2005.08.30 21:27 | URL | #IpT9aHSo [edit]
Niece says... "Re:Drifさん"
どりふさん今良いこと言った!
OfficerColorはやっぱりGoldだよね。:)
WhiteとかNormalとかアリエナイ。

わかったか!Mikanのいじめっ子ども!
2005.08.30 21:47 | URL | #- [edit]
Faye says... ""
イベントに踊らされてPvPしまくってました。スイマセンw
まぁおかげで1万Point以上貯められて相当Unlock進みましたけどね。。。

で、まあ本文とは全く関係ないのですが、研究依頼というかネタ提供を。

先日GHでの会話で「TAで2MonkがBuildを調整して細かい決め事をしたら相当強そう」という話がありました。

そこで、TAで2MonkのTeamを組む場合、どういうSkill選択が良いのか、Nieceさんに考察していただきたいなと。
NieceさんならProtもHealも両方やってるからよくわかるんじゃないかと思うので、暇な時にでもぜひお願いします。
2005.09.02 02:04 | URL | #qDfdtOiE [edit]
Niece says... "Re:Fayeさん"
ごめん全然気づかなかった。w
TeamArenaで2Monkかぁ。ちょっと
考えて見ます。
2005.09.05 20:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/115-37c62644
