無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】最近のいろいろ

ちょっと更新が滞っていたので、最近の状況を
たらたらと並べてみます。

kouhaku1.jpg

先週は2日に1回くらいの割合で紅白戦をしていました。
普通のGuildなら8人揃えばGvGでしょうけど、ウチの場合は
なぜか4vs4に分かれて紅白戦・・・。w 他GuildのDrifさん
にも参加して頂いたりして毎日楽しく遊んでいます。時には
「死んじまえ!」などの和やかな言葉も飛び交い、1戦ごと
に露骨な対抗Buildを組むなどして和気藹々と友好を育んで
います。↑のSSは結構前の勝負ですね。公開しようとして
加工してたのに出すの忘れてた。

大体紅白戦の時にPlayするのはWarriorかMonkなんですけど、
Buildは↓こんな感じです。Warはいたって基本形ですね。
W/Necroでやる時は、「Tiger」と「Antidote」の替わりに
「Rigor Mortis」と「Plague Touch」を入れる位かなぁ。
war-ranger.jpg

Monkは最近↓のような感じでPlay中。Smiterが流行りだしてから
BalAuraを受ける役の前衛が増えてきたので、Mo/MeでEnergyを吸い
取るより、確実で早いOoBのが良い感じ。でも、これだと昔使ってた
Buildと全然変わらないので、「Consume Corpse」を入れてみた。
monk-nec1.jpg
Warに狙われる時に使うと結構逃げれるので楽しい。w ↓のSSを
見てもらえれば判ると思うけど、かなりの距離をテレポートできるし
約HP80/Energy5ほどの回復もしちゃう。(10ene消費)
monk-nec2.jpg
Monkにマンネリ気味な貴方にお勧めのSkillです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/116-50fae52c
