無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】MikanのGuildHall日常

Guild Hallと言えばGvGに出撃する緊張感あふれる場所ですが、
MikanのGuild Hallは主に雑談Chatする場所です。だいたい
RPを3.4回クリアーしてしまった人達が住み着いてたりします。

「MikanGHで僕と握手」
gh-hitotoki.jpg
MeeさんもMainのMonkでLastMissonをクリアーしたせいか、
GHの住民になりつつあるご様子。MikanのGuild Hall・・・
いつもこんな感じなら微笑ましいのですが・・・。

・・・・

・・・

・・



gh-hitotoki2.jpg

gh-hitotoki3.jpg
鎧を脱ぎ捨てて裸で追いかけてくるマッチョ・・・
後ろ歩きでゆっくりついてくる変態・・・
「待てー」とか地味にGuildChatでMissTellしてるE・・・

苦楽を共にし愛着のある分身が、マッチョに付きまとわれた上に
妙なDanceを至近距離で見せ付けられるのは精神的にDmgが大きい
です・・・。止めろと言っても止める人達じゃないので、対抗して
NewCharacterを作る事に・・・。

gh-hitotoki4.jpg
(写真左:Marpo/右:Niece)
自分もマッチョになればセクハラ攻撃も跳ね除けれる!
いつの間にか友情が芽生えて二人で踊りだす。
gh-hitotoki5.jpg
一人増える。地味に後ろでDooomさんがアホな事してる。
gh-hitotoki6.jpg
二人増える。
2005-09-05_04-25-26.anime.gif

我らの魂を見よ!

フォォォォォォ!!!


そして我らは新たなる挑戦に闘志を燃やす・・・(続く)

Comment

dooom says... "深夜のmikan"
やべぇ・・・続きが読みたい
2005.09.05 21:10 | URL | #- [edit]
Velius says... "さりげなく"
タイトルバック埋まってるんだよね。。
2005.09.07 00:44 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re:"
Re:Dooomさん
続きはコレから作られていくのですよ。

Re:Velius
変体パパの壊れっぷりを小さく載せて
みた。
2005.09.07 12:16 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re:"
おいでおいで。w
DAoCみたいな遭遇戦はないけど、
これはコレで面白いよ。
2005.09.09 03:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

