無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】Tombに行こう

昨日から鯖の調子がおかしいようで、
まったく繋がりませんでした。
数少ない読者の皆様方、お騒がせして
申し訳ありませでした。

で、復旧したようなので早速更新を・・・。

Grpを作るまでが大変なTomb。なかなか足を
運ぶ気にならず、最近めっきりご無沙汰でした。
まだMikanのMemberの人数が3~4人頃は、他に
やる事もなかったのでやってたんですけどね・・・。

ですが~、発売当初からGWで遊んでる身としては
Rank1とか寂しすぎるし情けない・・・。せめて鹿くらい
出してみたい(Rank3の奥義)ので、先週くらい
からチョコチョコ通い始めました。

tomb-bond2.jpg
TombでもFlawlessすると倍のPointもらえるのね・・・。ビックリした。

tomb-bond3.jpg
んで、やっとこRank2に昇格・・・。Rank3って180Fameくらいだっけ?
大変だ・・・。

Comment

どりふ says... ""
あの「鹿」ってランクに関係あるものだったんですか・・・。レンジャーのスキルなのかと思ってましたよ。アウトポストでも「鹿」出るから、おや~?とか思ってたんですけどね。あの「光るダンス」もランクものなんですか?
2005.09.12 23:05 | URL | #IpT9aHSo [edit]
Niece says... "Re:Drifさん"
光るやつは初回版だっけかな?
サントラとかついてる値段の高い
パッケージの買ったアカウントの人
だけつくのかな?Dooomさんとか
そうだし。
2005.09.13 01:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/120-726b761b
