無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


TeamArenaへ行こう②

前回の続きです。

検証時のBuildは↓こんな感じでした。
randomarena-build1.jpg
6 の「SigOfMidnight」と 7 の「SpiritOfFailure」が、今回の目玉Skillです。

RandomArenaだったのでTeamの構成も当然意味不明です。

Ranger(Shutdown+Poison/Trap)
Ranger(Shutdown+Dmg重視?/Cripping)
Elemental(E/MoのSmiter)
Monk(俺。上で載せてるBuild)

 RandomArenaで10連勝すると、そのTeamはTeamArenaに
飛ばされます。だいたいMonkが仲間にいれば結構な確率
でTAに行けます。このTeamも、その10試合をこなしなが
ら、お互いのSkillを理解し、暗黙のうち役割を決め、
成長しながらTeamArenaに乗り込みました。
 ですがTeamArenaの壁は大きく、だいたいこの辺で撃沈
するのが常です。GuildTeamや構成を考えて打ち合わせし
てきたTeamには、RandomのTeamではそうそう勝てません。

が・・・15勝・・・20勝・・・30勝・・・と勝ち進んでいきます。
TAだとSmiterを絡めたGrpが多かったり、Blindを放置する
ようなMonkは少ないです。MidnightとFailureのEnergy
回復コンボは、なかなか決まらずヤキモキしていました。
しかしTeamは勝ち進みます。変な構成のTeamでしたが、
Ranger二人とSmiter君・・・巧いです。ヤキモキしてるMonkを
よそにバシバシ敵を殺していきます。すると・・・Marpoさん
率いるMikanのTeamと激突。GuildChatでそろそろ当たるかなぁ
なんて話している時でした。なんか「うをぉぉNiece-!」と
か叫んでる人がいましたが・・・
randomarena-build2.jpg
「わらわに楯突くとはいい度胸じゃ!罰として晒しの計じゃ!」
ムハハハ!

怒涛の勢いでMarpoさんを仕事場に吹き飛ばし、RandomTeamは
進んでいきます。IRCで「40勝~」と自慢していると、Dooomさんが
「Niece殺すTeam募集します」とか酷い事を言い始めました。
そうそうとMemberを揃えてTeamArenaに襲撃してきます。丁度50勝
した後でした・・・DooomTeamと激突
randomarena-build3.jpg
が、我々の勢いを止める事はできませ~ん。w
「わらわに楯突くとはいい度胸じゃ!罰として晒しの計じゃ!」
ムハハハ!(SSの左下をよく見てみましょう)

その後も勝ち進み、
randomarena-build4.jpg
62勝目にて時間切れ。Memberの一人の外人さんが子供を学校に
送っていくとの事でした。ここまで一緒に戦ってくると、妙な連帯感が
生まれNewMemberを迎え入れる気にもなりません。ここで自主解散。
疲れたけど面白かった。

Comment

どりふ says... ""
す、すげえ。
でも・・・・。
さ、冷めた夕飯の行方も気になりますな・・・。
2005.09.19 14:21 | URL | #IpT9aHSo [edit]
でかいぼう says... ""
62連勝ってすげーな。。。
でも、折角修復したのに、
また修羅場になるぞww

MidNight+Failureか~。
参考になるなぁ
2005.09.20 09:25 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re:"
To.Drinfさん
夕飯はレンジでチンして食べましたよ。
一日の日課である電話とメールさえ
忘れなければ万事OKです。

To.Roseさん
週末にがんばって好感度Upしといたので、
暫くはOKっす。

Guardian+Failureの方が万能性高いと
思った。ただ5secで効果が切れちゃう
ので忙しくなる。そうするとFailureを
掛け直すの疎かになったり、回避率の
低さからEne回復量は下がるけど。
お好みで試してみてください。
2005.09.20 16:11 | URL | #- [edit]
dooom says... "むむ"
この記事とSSは捏造の疑いあり。
2Rと知ってて4casterで殺しに行くなんて
そんな真似をするはずが無い。
2005.09.21 02:35 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re:Dooomさん"
なんで。
R Mes E Mo
だったでしょ。w

何が捏造だ~人聞きの悪い。w
2005.09.21 03:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/125-ab158846
