無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】MikanのGuildHall日常-その2-

最近は暑苦しい集いに飽きたのか、MikanのGuildHallにも
平和な日々が訪れ…るわけないようです・・・。

今日もTeamArena紅白戦のMemberを募集してみる。集合場所は
GuildHallで~とGuildChatで呼びかけ、自分は一足先にGHで
マッタリ…

…できない。

(なっ…何やってるんだろ…↓)
mikan-gh1.jpg
話を聞いてみると…宇宙と交信中らしい…orz 仲間に誘われましたが
丁重にお断りしました。どうした物かと考えていると、我らがGMが
丁度Loginしてきたので、何とかするようにお願いすると。
一緒に交信を始める…↓
2005-09-22_19-10-37.anime.gif
終いには「UFO」とか叫びだす人達…。Mikanには俺しかマトモな人は
居ないのだろうか…うむっGMがコレだしOfficerの俺が頑張るしかない。

Comment

F says... ""
ワラタw

最近みんなの知られざる素顔が明らかになってるねぇ^^;
2005.09.22 19:49 | URL | #qDfdtOiE [edit]
D says... "そういや"
むしろ私が宇宙人
突然現れて、光る手をかざしただけで、落ちた。

HG、oyjに続く第三のチームUFO結成か。
team arenaのチームにsub titleつけたいよね。
2005.09.23 10:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/128-855514e6
