無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】SIKA~!

とうとうやりました!俺は頑張ったよ…。疲れたよ…。
rank3-1.jpg
途中IWAYで稼いでたけど、だんだん飽きてきてDeathNecroに変更。
IWAYのGrpも入れるし、アンチIWAYのSmiterGrpにも入れる感じ。

本当にIWAYとSmiterが多い。けど、長い間Tombに篭ってると
基本は同じでもKeyClassが違ったりと、なかなか面白いBuildを
発見できる。今度の紅白戦にでも使ってみるかな。ムフフ

んで。肝心のSIKAですが…コマンドは「/rank」で出せます↓
rank3-2.jpg
こんな感じ。やった~!SIKA--!

Comment

Grinda says... ""
おめでとうございます&早くトラがみたいです!
2005.09.24 20:04 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re:"
To.Fayeさん
マトモなのが俺だけでMikan運営が大変だよ。
困ったもんだ…。

To.Dooomさん
一瞬、Deyかと思ったよ。w
ちゃんとName書いてください…。
近々派閥対抗試合でもしよかw

To.Grindさん
トラは無理です…。Fame500以上も
稼げないよ…。
2005.09.24 20:08 | URL | #- [edit]
F says... ""
おぉぉぉ。鹿初めて見た。

NさんGjでしたw
2005.09.25 02:17 | URL | #qDfdtOiE [edit]
Velius says... ""
昨夜はGHで
鹿飛び出し注意の標識を持ったままメンバーに突撃する、
超必殺技「カントリーストリーム」が炸裂してましたね。
2005.09.25 16:52 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re:Veliさん"
一瞬必殺技なんてカッコいいぞ!
って思ったけどさ。
その名前に遠まわしな何かが
含まれてる気がする。
2005.09.25 16:56 | URL | #- [edit]
どりふ says... "うう"
ウチの近所にも標識ありますが・・・。
2005.09.25 21:06 | URL | #DhuRAo1g [edit]
NATTOpack says... "シカー"
シカアアアアアアァァ!!

Tombとか一ヶ月以上行ってないかも。
GvG専門なTWWです('A`)ノ

たまにゃーIWAYで暴れてみるのも面白いですよねぇ。
先日GvGでIWAYチームと当たって
とんでもない攻撃力に半壊しかけましたよ('A`;
でもこちら陣地に攻め込んできたときに、
奴さん、ボディーガードのAoEで全滅するというアホをやらかして、
その後はあっさりとこちらが勝利を頂いちゃいましたが。
頭悪すぎで逆に愛しいIWAYチームでした。
2005.09.26 07:59 | URL | #C3JF4jeY [edit]
Niece says... "Re:"
To.Drifさん
むむっ。Drifさんも緑多き場所に
住んでるのかな?仲間?w


To.Nattoさん
始めましてNattoさん。GW_jpnのIRCにいる
と、Nattoさんが良くニックネームを変え
てて目立つので、あんまり初めてな気が
しないですけど。w Natto_GとかGohanの
Gなのかなぁとか良く考えたりしてる…。

Tombはもっぱら野良Grpですね。Guildでは
4.5回しか行った事ないかも。野良だとIWAY
はすぐGrp作れる割に勝率もなかなかで、
Fame稼ぎやすいんですよね…。正直やってて
自己嫌悪になるBuildですけど…。
GvGでは使いたくないBuildだなぁ、私達は
下手糞ですって宣伝してるようなBuildだ
し。w

2005.09.26 20:55 | URL | #- [edit]
どりふ says... "Nieceさん"
ふふふ。
近所の標識に従うなら・・・
俺にはシカのみならず、タヌキやキツネやクマも出せるはず!

リスも・・・。
2005.09.27 00:23 | URL | #IpT9aHSo [edit]
Niece says... "Re:"
かなり似た様な場所に住んでいますな。w
遭遇率からいくと~

狸5 兎3 熊1 リス0.5 狐0.3 鹿0.1

こんな感じ。w
2005.09.27 06:34 | URL | #- [edit]
どりふ says... "むむ!"
ここは
キツネ>シカ=リス>タヌキ>クマでしょうか。天然生クマは遭遇したこと無いです。
構成から若干の土地柄の違いを感じますな。
ちなみにキツネの看板は赤、タヌキの看板は緑なのが笑える。

って、なんかみんなの標的にされそうなネタですね・・。
2005.09.27 08:50 | URL | #IpT9aHSo [edit]
Velius says... "・・・・・。"
[壁]д=) ジー
2005.09.27 19:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/129-e87fb6da
