無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】Updateの感想

ふー体の節々が痛い。
風邪引いたかなぁ…。

MesmerとNecroの変更
EnergyDrain系のNerfがとうとう来たって感じですねぇ。
でもこの変更極端じゃないのかなぁ…誰も使わなくなる
気がするよ。というか、今回の変更はMesmerには酷い
仕打ちが多いねw でもFragiはTeamBuildで使いやすく
なりそうな変更だ…RandomArenaでの一人相撲が無くなり
そうで丁度良い変更かも?

今回IWAY関係で注目されてたOrderだけど…この程度のNerf
じゃ~意味無いッぺ!さっそくTombの募集状況覗いてきた
けど、IWAYばっかじゃん!w まぁ対応策を練って、それを
実行できるGroupなら、まず負けないけど~。Fame稼ぎしや
すぎやしませんか?w(←その恩恵を受けた人)
[Aura of the Lich][Grenth's Balance]が随分と使いやすく
なってしまいました。何かコレ使ったBuildでも考えてみよう
かなぁ

EleとMonkの変更
バッサリとSmiterにNerf入ってますけど、IWAYの天下に
なりそうで嫌だなぁ。あとはWaterの梃入れぽい変更だけど…
地味だ…。

MonkもSmiterに厳しい変更入ってるね。そのかわりProtect系
EliteのEnergyCostが下がって使いやすくなってるけど、
[Shield of Deflection ]の効果時間減らす意味が判らない…アホだ。
[Pacifism]の地味な強化は俺には関係ないけど…喜んびそうな人
はいるな。[Divine Spirit]の効果時間Upはかなり面白そうな変更~、
良い使い道を考えて行きたいところ。個人的に一番気になったのは
[Holy Veil]の強化です。コリャおもろいなぁ。


WarriorとRangerの変更
個人的に嬉しいのは[Endure Pain]と[Defy Pain]の効果時間Up~。
逆につまらないのはFearMeの弱体化~もうEne吸い系TeamBuildに
生きる道は無いのかなぁ。

Rangerは走るSkillばっか強化されてる…心配なのはRandomArenaで
いつまでも逃げ続ける奴が増えそうで嫌だ…。

「俺は1日中でもこうして生き延びてやるぜ!それが嫌なら
 お前らが諦めてGameから出てけ」

とか言う外人さんが結構多いよね…。

Comment

おーるどろーず says... ""
PunishingShotをゲットした途端にInterruptのNerf。。。結構寂しい。
でも、まぁ妥当かな。

EtherRenewalとDrawConditionの弱体で
EleSmiterはお役御免。さてEleの明日はどっちだ。

何気にSearingHeatに疲労が無くなってる。
あと、WaterのSkillは今までバグってたのか。
DD-Waterが流行るかな。
とりあえずMindFreezeとっておこ。。
2005.09.30 17:25 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re:"
WaterEleってGvGとかなら活躍できそう
だけど、TeamArenaじゃインパクト弱い
よねw Smiterの道は閉ざされてしまった
し、今後どうやって生きていくんだろ。w
2005.09.30 18:28 | URL | #- [edit]
Shella says... ""
開墾を頑張りすぎたことによる筋肉痛と診断いたします。

見るとこはだいたい同じだね。
blogにまとめたけどEnergyDrainのしょぼさが光ってる。
Aura Lichはビルド考え中。
昨日も考えながら寝落ちしたけど強くなったしリトライ。
2005.09.30 19:10 | URL | #PFuAYJ1Y [edit]
Marpo says... ""
早速Tomb行ってきますた。もちろんIWAY!w
SmiteにNerfでウホウホでした。
まぁ、普通に対策されると負けるんだけど。
water eleも結構いたなぁ。
smiteにNerfで使うgrpいなくなったら
IWAYも死にそうだ・・・今の内にFame稼ごw
2005.10.01 00:32 | URL | #- [edit]
Faye says... ""
ども~。
昨日Nieceさんにちゃんと挨拶できなかった^^;

本日TWWに入れていただきました。
そのうち戦場でお会いしましょう!

Nieceさんには初心者の頃からお世話になって
感謝してます。ほんとにありがとうございました^^

今度麻雀でも勝負しようねw
2005.10.01 03:55 | URL | #qDfdtOiE [edit]
Niece says... "Re:"
Re:Shellaさん
開墾って何の話ですか…?そんな
肉体労働はしません。優雅にベランダで
お茶を飲みつつ読書をしたりはしますが。
HolyVailを試してみる予定。消す時だって
赤ちゃん必要ないっしょ?DoubleClick

Re:Marpoさん
IWAYは健在ですな。Orderの範囲が狭まった
っていうのは、たしかにNerfになるんだろ
うけど、奥に隠れてたって普通に狙われて
たし、狙ってこない相手は前出ようが後ろに
いようが関係ないしw
Fame稼ぎBuildとしては、まだ充分生きてい
けると思う。

Re:Faye
TWWさんか~、初めてTomb行った時は
俺もお世話になったGuildさんです。
HakrakさんやNattoさんもいるし、楽し
そうだなぁ。頑張ってね:)



2005.10.01 08:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/133-6f72e5d0
