無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】HoH占領

今週の平日はTombに通い詰めました。最近の8vs8は
GvGを含めてWarriorばっかりだったので、Mainの
Monkをプレイして「週末のGvGの為に勘を取り戻す」
という考え…。

Buildは↓な感じ。特に工夫も何もないです。
Tomb-HoH.jpg
心がける事といったら…
 ・迅速なHex除去
 ・立ち位置
くらいかなぁ。あとはひたすらHealを繰り返して、
仲間が敵を殺してくれるのを待つのみ。

今までは外人さんの野良Grpで遊んでいたのですが、
「#GW_jpn」でTombの募集をしていたので参加
させてもらう事に。コレが水曜日だったかな?
そして木・金と続けて混ぜてもらって思ったのは…

このMemberは本当に巧い…話を聞いていると、だい
たいは固定のMemberでやってるようで、人が足らない
時だけIRCで募集しているのかな?そのせいかGuildは
綺麗にバラバラなのに、皆凄い息が合ってる。巷では
GvGばかり持ち上げられて「○○のGuildが強い」とか
の話題ばかりだけど、巧い人はまだまだ居るんです。

水・木とHoHまでは行けども、優勝に手が届かなく
悔しい思いをしてきました。(毎回Hench混じってたな…)
そしてとうとう昨日…

Tomb-HoH1.jpg
獲ったぜコンチキショ~!苦節5ヶ月…何度この場所で
涙を呑んだ事か…。Sigilはもらえなかったけど、この
勝利こそが大事なのじゃー!うおおおおぉぉぉぉ!
残り時間20秒というなかで諦めなかった者の勝ちでした。
いやぁ嬉しいね!

Tomb-HoH2.jpg
一度HoHから追い出されるも、また一から這い上がってHoHへ。
今までは「HoH来た~!やったぜ~」って感じでしたが、
このGroupだとHoH行くのは当たり前で、そこからが勝負
という感じ。頼もしいデスヨ!w
で、またもや優勝を果たし2回だっけ?3回?ほどHoHで
勝ち続ける。最後は3人ほど回線落ち(昨日は酷かった)
してしまい負けてしまいました。4人+HenchRangerじゃね…w

Tomb-HoH3.jpg
数回の優勝のなかで、1個Sigilをゲットできました。
初めて自らの手で獲ったSigil…嬉しいです。

Comment

Lister says... "おめでと~う"
凄いですねー
私なんか、HoHどころかTomb自体MIKANで一回行っただけですよw
2005.10.08 18:49 | URL | #3fP8K/.I [edit]
Qoo says... "woooooooooooow"
Sigilゲットおめでとうございます
自分もNieceさんにTomb連れていってもらってからTomb通いしてます。
練習しようと行ったら、Rank3+OnlyとかNoobとか言われたのが悔しくて(w
おかげさまで、鹿まであと数Fameまできました。がんばるぞー(w。
2005.10.10 13:11 | URL | #99DFA69w [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/135-f61708e0
