無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



リハビリ

1ヶ月も離れているとイロイロとあれです。

 1.Skillの名前とか結構忘れてて困る
 2.居ないのを良い事に好き勝手言われる
  (特にSとV)
 3.操作の仕方を忘れる
 4.居ないのを良い事に好き勝手言われる
  (特にSとV)

まぁイロイロと密告があったので、明日あたり
問い詰める必要があるな。フフフ
それにしてもこのBlog…Title通りな感じに
なってきて良い按配だ。Buildネタは毎日真面目に
「てきとうにっき」でやってくれてるし…。
ネタがないぜ!

まぁ思ったのはさ…"てきとう"とか言って全然
適当じゃないよね。

Comment

S says... ""
なまったかっぺはただのかっぺ
2005.11.20 13:25 | URL | #PFuAYJ1Y [edit]
Niece says... "Re:Sela"
鈍ってなかったら、どんなかっぺなん。

ちなみに1ヶ月Loginしなかったのは、
修羅場とか関係ないから。てきとうな
事をIRCで言わないように。
2005.11.20 15:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/139-2423994a
