無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



[GuildWars]RandomArenaにて

まったりした時間を過ごす今日この頃。
最近のマイブームは…
「Monk以外のClassで、Monkっぽい仕事を"隠れて"する」
です。いかに意味不明なBuildで勝ち続けるかが
コンセプトであり、新しい楽しみ方なのであります。

という事で、なんとなく作ったN/Moは
LifeBarrier持ちという変な奴。ProtectにMax
振って、あとはBloodで生贄系DD+LifeSiphon。
LifeBarrierと生贄とか矛盾してるけど、そんな
みみっちー事は気にしない。気にスンナ。

しばし仲間にMonkが居ないTeamが続き、勝ったり
負けたりを繰り返す。回復SkillがRoFだけだけど、
MesmerとかにLifeBarrierを掛けて置けば、良い
囮になってくれたりする。
何戦かしているとMonkが同じTeamになる。良し良し
コレを待っていたのだよ私は。さっそくLifeBarrierを
掛けて戦闘に備える。ふとChatWindowを見ると見た事
あるNameが…
ra1.jpg
ZippoさんとRolanさんが敵Teamに…。コラコラどんな
偶然なんだコレは…。
「狙うぜー」
「NieceKilll」

とか叫んでるし…。知らない外人さんも一緒になって
「Niece Killll lol」
とか言ってる…。そしてMonkより先に狙われる俺…。
全然LifeBarrierの意味ねぇー!w サクッと殺されて
浜辺に帰還。酷い人達だ…苛めカッコ悪い。


このNecroは身内に遭遇した時に弱い事に気づいたので、
(身内以外にも弱い)「てきとうにっき」で紹介されて
いたW/Moの偽Paladinで遊んでみる事にした。
ra2.jpg
1Warrior's Enduranceと武器にはZealousを装備して
Energyを確保。全然Energyは無くならないので、自分にBreeze
を掛けつつInfuseHealとBreezeでHealWork。InfuseHeal後は
Healing Signetで回復し、狙われているなら6で瞬間回復。

んで早速遊んでみる。War/War/Ran/RanというTeamで、がしがし
と勝ち進んで行くと…
ra3.jpg
偶然は重なるものでBjさんと遭遇。EleとMonkが3人のTeamで
勝負つかないかなぁと思っていたら、延長1分ほどで決着が
つく。フハハ死ねぇBjさんw 
この後30勝ほどした後に負けてしまい終了。もう62連勝の
壁は超えれないかなぁ。さて今度はどんなのやろかね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/143-621893de
