無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ぬあぁぁぁぁ!

鯖側で問題があった模様。
↓こんなメッセージが管理画面に出てました。w

----------------------------------------------------------
nから始まるIDのユーザー様への障害についてのお詫び

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が
発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。

・・・

----------------------------------------------------------

Nから始まるユーザーだけかよ!w Nとか略すなよ・・・
更新する前準備でアップロードしておいた画像が全部
消えちゃった~。まぁ無料だししょうがない。w

順次、画像データをUpして直していきます。Profileとか
Top絵が情けない事になってますが、お許しください。

Comment

Faye says... ""
ウケタw

なんでNさんだけなんだろう。。。
どういう不具合か想像もつかんw
2005.12.04 19:49 | URL | #qDfdtOiE [edit]
D says... ""
人の事笑いものにするから天罰が降ったんだろ
2005.12.04 23:45 | URL | #X.Av9vec [edit]
dooom says... "そうだそうだ"
人の料理馬鹿にした罰だ。
今後に備えて、名前をmieceとかlieceとかveliusとかにかえてみたら?
2005.12.05 01:57 | URL | #- [edit]
Niece says... "ぬぅ"
好き勝手言いおってからに・・・。
MieceとかLieceはまだしも
Veliusとか全然違うしv-12v-26
2005.12.05 17:28 | URL | #- [edit]
Velius says... "ここですね"
N氏の不幸と聞いて馳せ参じました。
2005.12.06 00:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/145-59e0d8bd
