無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


という事で

まずはProfの組み合わせを考える。
「てきとうにっき」のこの記事で、
GWsで可能なProfのListを書いてたのを
思い出した。30種類なのかぁ。考えた事も
なかったなw

Monkに絡むProfの組み合わせだと…

Warrior = W
Ranger = R
Elementalist = E
Necromancer = N
Mesmer = Me
Monk = Mo

Mo/W Mo/R Mo/E Mo/N Mo/Me
W/Mo R/Mo E/Mo N/Mo Me/Mo


この10個になるのかな。ふと追加される予定の
AssasinとMonkの組み合わせが気になるなる。
どんな能力なんだろ…暗殺者なんだから気配を
消してレーダーに映らないとかなのかな?w
巧く物陰に隠れてHealとかできたら楽しそうだ。

まぁAssasinは置いといて…↑のListにあがった
組み合わせでできるBuildを、順番に載せて行こう
かな。基本から流行、応用まで知ってる限り
バシバシと。

まずはMo/Wから…


う~ん…

Comment

dooom says... "誰か"
TAでMo/Wやっといた。2moだけど
def arrowとかbalance stanceとか実験してみたけど
結局は、ircで言ってたのと同じだった。
他のネタ考えるかな・・・

2005.12.10 12:04 | URL | #- [edit]
dooom says... "mo/wつづき"
shield持ちはありな気もする。がShield Bashで相手のskillとめるのは正直むずい。
でもShield Stanceよりまし。勿論ene装備も必須だ。
2005.12.11 15:00 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
Dooomさんが書いてる奴、みんな試してみたけど。
俺の結論・・・Healerやる場合のMo/Wの利点は、
2ndProfがWarである事で、ちょっぴり相手に
Buildを判りづらくする。だけ何じゃないかと思えてきた。

まぁ実用的かどうかはともかくとして、試してみた
Buildは羅列しておこうかな・・・。
2005.12.11 21:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/147-a8a09025
