無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



NecのSkillを利用したMonkBuild

■NecromancerのSkillを利用したBuild

Monk-Necro1.jpg
Monkのもっと基本的なBuildだと思う。誰でも知ってる
判りやすいBuild。Blood/Divine/Protectの3本に
キッチリとPointを振る。GWに万能なBuildは無い
けど安定性ではピカ一でしょう。苦手な相手は
 ・Hexを多用したDegen系Build
 ・ShutterEnchantを含めたFoucs系TB
Hexが自分に集中するなら結構凌げるけど、
ばら撒かれるとジリ貧に・・・。RezSignet辺りを
HolyVeilにするのもありかと・・・個人的にはRezを
外すのは負けだと思ってるw。最近(12/20現在)の
TeamArenaは、FoucsにMesmerのPP>ShutterDel
>ShutterEnchantを重ねてくる形が多いので、正直
活躍しにくいBuildになってる。


Monk-Necro2.jpg
OoBやBoonを使わないで安定するBuildを・・・と思って
考えたBuild。Enchant20%Upの杖を装備でAuraを
72秒にする。HVは自分にKeepし、開始直後に
Auraを掛ける。敵とかち合う前にはAuraがRecharge
されるので、次に狙われやすい仲間へ掛けておく。
HexUserが居なければHVは消す。大仏等のDmg軽減や
回避系Skillが無いので、常に立ち位置を注意する事。
遮蔽物はもちろんConsmeCorpseを有効利用する為に、
Warriorなどに張り付かれた場合は高低差のある場所
に誘い込んで凌ぎ、上(もしくは下)で死人がでたら
CCつかって逃げる。など・・・細かいけど、そんな立ち
回りは結構大事だったりする。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/152-394f1360
