無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



RangerのSkillを利用したMonkBuild

■RangerのSkillを利用したMonkBuild

Monk-Ran1.jpg
かなり前にDooomさんがやってたBuild。Drawで片っ端から
仲間のConditon吸い取って、Melandru's ResilienceでEnergy
に変換する。HexもEnergyの元になるのでヤバイ奴以外はHVした
まま放置する。HVをKeepはかなりHexUserにとって嫌な感じ。
回復力補う為にBoon使用しBlessedでEnergy補完。そこそこ
遊べるけどTAじゃ生き残れないな・・・。EliteにしてはMelandruは
使いづらいと感じる。効果時間延ばすか、Recharge短くして
切らさないですむようにしてほしい。もしくはHP/EnergyRegenの
効果を上げて欲しいね。まぁRez無い時点で俺的に負けてるけど。


Monk-Ran2.jpg
Symbiosisを使ってみる。HealSpecとDivineにたっぷり
振って、DivineBoonを併用しBigHealできるMonkにする。
自分には6.7.8をKeepし、狙われやすい仲間にはMendingと
Vigorous Spirit。あとは状況に応じて攻撃されてる人に
VHを乗せたり。Enchantが3つで350HPほど増えるので、
大仏がなくてもBigHealで結構楽に凌げる。
しかし・・・Spiritsに頼ったBuildなので、壊されると
急激に厳しくなる。CAだと壊しに来るのが面倒な場所に
作ればほっといてくれるけど、TAではまぁすぐ壊される。
CA専用お遊びBuildだな・・・しかもRezないし。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/153-9d1dca7a
