無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



X-mas限定Quest

ハロウィンの時は仕事が忙しくてLoginできず、
かぼちゃ頭を逃してしまったので、今回こそは
何か貰おうと頑張ってみました。

情報が無いので取り合えずLionArchに篭って
外人さん達のChatを読み続ける・・・。
coalとかpipeとやらを探してる人が多い・・・
何の事やらサッパリわからない。暫くChatを
眺めていると、QuestNPCはLAに居るとの事・・・
何だよ・・・灯台下暗しだな。

NPCの名前はOld Nickolesで、LAのGuild
EmblemとRegistrarのNPCの近くに新しく設置
されています。話しかけてみると2つのQuestを
もらえます。報酬は↓
クッキーShield
飴玉Shield
クッキーFouceItem

x-masquest.jpg

<以下Quest詳細>
--------------------------------------------------
■SnowmanQuest
1. LAにいるOld Nickolesと話します。
2. LAのSkillTrainerの近くにいるJoyと話します。
3. LAのHarbourの近くにいるScrappyと話します。
4. AscalonのSymonScribeの近くにいる、Vanguard Kyle
 に話ます。北側の階段上にいます。
5.DFの街の船着場の方にいるKing Jalisに話します。
6. LAの街の真ん中辺りにいるMagi Maliquireと話します。
7. LAの港辺りにいるScrappyと話します。
8. HumbugとGrentchのグループを幾つか殺す必要があります。
 BeetletunからEast方面に行きNebo Village辺りに居ます。
9. LAのJoyに話しかけてRewardをゲット。

■Grentchie Wintersday
1.LAにいるOld Nickolesと話します。
2.LAでVehemusと話します。
3.Fisherman Finniusと話します。LAのNorth方面にある
 海辺で、AscalonSettleの村から近い所です。
4.GunkFarmar Urmeに話します。Temple of the Ageから
 まずSouth方面へ行き、壁に当たったところでEastへ進む。
 壊れた橋を越え、二つ目の橋がある毒沼に立っています。
5.BeetletunのWest側からそとに出てNorth方面に進みます。
 海辺までいくとNecromancer Skorzenaがいるのでと話します。
 Skorzenaとその周りにいるGuardianが敵と戦い始めるので、
 加勢して下さい。戦闘後にもう一度Skorzenaと話します。
6.hotspringsの外にいる裸のNPC(Marpo)を追っかけます。
 行き止まりまで追い詰めて話しかけて下さい。
7.LAでもう一度Vehemusと話します。
8.LAの外でVehemusと話します。
9.Grentchを連れてLA北のAscalon Settlementに移動します。
 Grentchが死んでは駄目です。AscalonSettleの村につくと
 SkillTrainarが居たはずの場所にプレゼントが7個あるので
 全部ぶっ壊してください。
10.LAに戻ってVehemusに話しかけて終わり。
--------------------------------------------------

CandyWeaponシリーズはDFにいるCandysmith Sweetshanks
『Candy Cane Shards』と交換してくれます。1種類に付き4つ必要。
Sward Hammer Axe Cane Staff Bowの6種類ある。
x-masweapon.jpg

追記:LAにもCandysmithいますた。

Comment

Faye says... ""
先生質問です。

SnowmanQuestの4番のあと5番に話しかけても何も起こりません。どうしたらいいですか。

GrentchieWintersdayの5番のNecroはどこにいますか。

すごく困っています。教えてください。
2005.12.23 19:29 | URL | #qDfdtOiE [edit]
Niece says... ""
SnowmanQuestの4番でSymonScribe
本人じゃなくて、その隣に居るGuardに話かけた?
ただ話しかけるだけだから間違えるわけないと思う
けど。

Grentchの方は場所を書き加えておいたので
見といてください。申し訳ない
2005.12.23 19:41 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
ごめん。

5.DFの街の船着場の方にいるKing Jalisに話します。
が抜けてた。
2005.12.23 19:45 | URL | #- [edit]
Faye says... ""
先生ありがと~^^

早速やってみま~す!
2005.12.23 23:03 | URL | #qDfdtOiE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/156-e4b88b02
