無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



MesmerのSkillを利用したMonkBuild

■MesmerのSkillを利用したMonkBuild

Monk-Mes2.jpg
Mantra of RecallをEnergy補給に使用するBuildです。
まぁコレも有名どころですが俺はあんまり使わないかな。
Mantraとか名前付いてるのでStanceに思われがちですが、
EnchantSpellです。それを利用する事で予め掛けておき、
Energyが欲しい時に赤ちゃん(Contemplation of Purity)で
自ら消し飛ばして使う形です。BoonとRecallで2個分のHex
やConditionも消せるのでいい感じ。

Monk-mes3.jpg
-------------------------------------------------------
Spirit of Failure
  30秒間、対象の敵は25%の確率で攻撃を失敗する。
  術者はその度に1-4のEnergyを回復する
-------------------------------------------------------
↑の効果を促進させる事でEnergy補給に役立てるBuild。
上ではMesmerのMidnightを利用しているけど、Guardianや
Distortionでも可能で、敵の攻撃を回避する度にEnergyが
回復する。Midnightが一番安定するけど、他にEliteSkill
を利用したい場合はGuardianなんかでも良いかな。CAなら
相手にWarriorがいると常時EnergyMaxになる。TAとかだと
マメにConditionを消されるので、このBuildを利用するなら
仲間にもCondition系(毒・病気・Cripp)を持たせて、ピン
ポイントで消されないよう蓋してしまうと良い感じ。

Comment

夢眠 says... ""
初めましてー

Mantra of Recallの紹介をブログでしたのでトラックバック張らせて頂きましたm( __ __ )m
2006.04.24 14:35 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 夢眠さん
おぉ有難うございます:) もしよろしければ、夢眠さん
のBlogを教えていただけないでしょうか?リンクを
貼らさせて頂きたいので。
2006.04.26 20:20 | URL | #- [edit]
夢眠 says... ""
どうも♪
すみませんトラック張ったつもりが張られて無かった模様(;;

GWは日本語版発売日に買ったのですが本格始動したのは最近なので色々参考にさせていただいていますm( __ __ )m
2006.04.27 14:35 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 夢眠さん
正直古いネタが多いですが、基本的なBuildも
並べてますので活用していただけたら嬉しいです。
リンク貼らさせてもらいました。今後ともヨロシク
お願いします:)
2006.04.27 21:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/159-f6daa956
[Mo/Me] ブーンプロトモンク?
無更新日記さんからのビルド[モンク・ディヴァイン]ディヴァインブーンピュリティ コンテンプレイション[モンク・プロテクション]ガーディアンプロテクティブスピリットフォーチュンリバーサルメンドエイル[メスマー・インスピレイション]リコール マントラ[EL]リザシグ普通
