無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【EverQuestⅡ】盗撮。

2/28深夜・・・
------------------------------------------------------
深夜にELでPelt拾いをしてると,どっかで見た事ある
名前を発見・・・。う~ん「あっ!Blogの人だ」と思い出し
同じ鯖だったんだなぁとビックリしつつもジロジロ見る。
Makokoさんも一緒に居る。Ponzuの人達だったのね。
声を掛けようか,通り過ぎようか悩みつつKeepジロジロ
ウロウロ。3人は狩に集中しているようなので,今日は
あきらめる。「後でBlogにコメントしてみよ」と思いつつ
立ち去る。が,こっそりSSを収める事を忘れない!ムフフ

ponzus.jpg

激写!
-----------------------------------------------------
翌日Link張らさせてもらいました。:)↓
MiimとUiuiのEQⅡのらくら戦記(個人)

Comment

saro says... ""
ポンスが他の人から見えるように
なったんですねw
なんかちょっと気恥ずかしいかもw

昨日は昼間にレアポップ待ちで疲れちゃって
おいら夜はEQやりませんでした。
2005.03.02 06:33 | URL | #- [edit]
ニース says... "これは"
たしか28日の夜です。(w
ちょと更新するSpeedが、
実際の時間に追いついていません…。
すいません。(^^;
2005.03.02 07:33 | URL | #- [edit]
Ma says... ""
こんにちわ。おじゃまします。
以前、Saromenとzekでお会いしました=)

その時nieceさんが着てたローブが
印象深くて、ちゃっかりメモをとっていた
makokoです。

ELいたとき、全然気がつきませんでした。
スミマセン。。

戦闘中、周りを気にしなさ過ぎで、
よく後ろから殴られていつの間にか
死んでみんなに迷惑かけまくりな
位なので。。
(気づくのおそすぎ)

また一緒のときは
宜しくお願いします=)

2005.03.02 17:45 | URL | #- [edit]
ニース says... "Re:Maさん"
いらっしゃい~。:)
Saroさんとも話しましたが、
今度どっかに遊びに行こうー。

赤Robeは取れました?今度
コレの事Blogに書こうかと
思ってたんですけど。でも
GoodSideはQuestNPCがお話
聞いてくれないかも・・・。
パッチで直ったのかなぁ。:(
2005.03.03 00:21 | URL | #- [edit]
Uiui says... "こんにちはー"
おお、これは!
私達が蜂さんをいじめてる所ですねー。
ハチミツだせー、とか叫んでた時かなぁ。(w

RobeのNPCはGoodsideの人には、
ウンともスンとも言ってくれません。TT
FPsideでLv18以上じゃなきゃ駄目だそうです。TT
2005.03.03 04:31 | URL | #- [edit]
ニース says... "Re:Uiuiさん"
こんにちわ:)
やっぱり反応しませんか・・・。
これはそゆ仕様なのかなぁ。

Evilを作って取るんだ!
っていっても、結構な
地獄Campです。このQuestw
2005.03.04 10:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/16-e25f7cfd
