無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



GuildWarsリンク集

GuildWars関連のLink集です。
リンクはフリーです。相互をご希望の方は
此方でコメントを付けて頂ければ、なるべく
早く対応します。:)

■国内情報サイト
 GuildWars公式
 白の団 Guild of White

 
■ブログ・日記

  ザズ日記Guild Wars
   - zazさんのBlog。常にハイテンションのプレイ日記が
    かなり面白いです:)
  GuildWars日記。
   - レッドキャットさんのBlog。RPを中心にプレイされて
    いて、C2のミッション攻略法や日記を公開されていま
    す。:)
  普通の色
   - chimameさんのBlog。PvPをメインにプレイされて
    いて、今後はBuildネタも公開されていくそうです。:)
  ギルドウォーズ♪
   - 夢眠さんのBlog。MonkやMesmerのBuildを紹介されて
    います。今後に期待です:)
  ギルド・ウォーズお団子娘々のモンク修行
   - ミルフェさんのBlog。ギルドCoGに所属する
    オフィサーさんです。今度Mikanとも模擬戦して下さい。
  Neko to Banshaku
   - PilikaさんのHP。特殊スキル「Pilika Signet」の
    使い手です。GuildWarsの漫画とイラストがいっぱい。
  まみむめも
   - AsukaさんのBlog。MikanのメインMonk。
  不覚日記
  - HigeさんのBlog。いつも酔っ払ってます。
    最近はFlaggerに嵌ってる模様。
  Library of Roto
  - CelesさんのBlog。Guild MNXのGuild Master
    さんです。C2では同盟を組まさせて頂く事に
    なりました。今後ともよろしくお願いします。
  THE DAY
  - 幽孤さんのBlog。主にNecromancerに関しての
    情報やBuildのネタなどを公開されています。
  ねくろぐ
  - きらあきら さんのBlog。NecromancerのBuildや
    GWお役立ち情報・マメ知識などが盛り沢山。
  人生は上々だ。
  - HiroさんのBlog。Mesmerで頑張ってます。
  Nonsense
  - メシアンさんのBlog。Project N発動中! 
  ァリスのエボニっ記(*´・ω・)
  - aliceさんのBlog。砲台仲間です。
  GuildWarsDiary
  - hifanaさんとrinaのBlog。二人で仲良く運営中。
  ハミガキウォーズ
  - みっぷさむさんのBlog。イラストが凄いカワイイです。
  Glory and Ruin
  - シャナナさんのBlog。ネクロでバリバリ頑張ってます。
 夢遊病のプレイメイト、偽装文書とティンカーベル
  - 鉄山さんのBlog。Guild[RHB]のボスです。
 Small!Small!Small!
  - Guild[POW]を運営するYodaさんのBlog
 ネトゲ随想録
  - TogaさんのBlog。丁寧な説明付きのBuildを公開されています
 てきとうにっき
  - てきとうなのにイイ仕事してます。SelaさんのBlog
 lespritbrutal
  - hakrakさんの考えるBuildは勉強になります。
    最近Buildネタの更新が無いけどw(催促してみる)
 Kanateko.com
  - NATTOさんのBlog。BuildやGuild[TWW]のGvGの様子
   などを紹介されています。
 2038面体の瞬き
  - 料理ネタが最近なくて寂しい。Guild[Mikan]の
    GM:DooomさんのBlog

■海外サイト
 Guild Wars公式 - 本家
 Update情報 - 公式Update情報
 Ladder - GvGのランキング表
 GW Guru - 総合情報サイト
 EliteSkillCap場所一覧 - 本当にお世話になりました
 The Unofficial GuildWars - 防具の見た目とか確認できます

■英語なんて怖くない
 ねっとげーむのえいかいわ。新版
  - 神です。約7年前にこのサイトと出会ってなければ
   EverQuestから始まる俺のネトゲ歴は無かったです。
   「間違っても死にません」は名言だと思う。
 Excite エキサイト
  - 簡単な文章の翻訳はココで・・・
 英和辞典-goo-
  - GuildWarsはVoiceChatを利用する場合があります。
   そうした時、喋る側になると発音等で恥ずかしい思いを
   します。gooの英和辞書は単語の発音まで聞けるので
   とっても便利です。GaleをガレとかFocusをフォクスとか
   言う前に、予め調べておきましょう・・・orz

Comment

きらあきら says... ""
ふぉ~~ΣΣ(゚Δ゚;)!?
リンク有難うござぃます~~っっ
20万hitブログのニースさんトコにリンクしてもらえたら
ウチも社交界デビゥ間違いナィですねぇぇぇ

モチロン舞踏会へは漆黒の特注トラクターで参らせて頂きますw
2006.04.14 02:16 | URL | #Kn05stJQ [edit]
Niece says... ""
To きらさん
すいません。私の脳内では、きらさんのBlogは
リンクに入っている事になってたんですが・・・。
この前Linkの整理してたら入っていなかった事に
気づいて・・・orz 随分前からリンクして頂いていた
のに、相互が遅くなってしい申し訳ありませんでした。

って、トラクターネタがきらさんからも・・・くっ・・・
Veliusのバカヤローーーー!
2006.04.14 04:55 | URL | #- [edit]
celes says... ""
Linkありがとうございます

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
2006.04.15 03:51 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Celesさん
いらっしゃいませ。
今後ともよろしくお願いします。:)
2006.04.15 09:02 | URL | #- [edit]
ミルフェ says... ""
はじめましてm(._.*)m。
いつも読ませていただいています。
Link了承ありがとうございます♪
早速足跡を残していきます*
2006.04.20 00:50 | URL | #AaD3T1dk [edit]
Niece says... ""
To ミルフィさん
こんにちは~。
昨日はマトモにお返事できなくてスイマセン
でした。「嘆きの洞窟」でHealerしてまして・・・。
Link張って頂いてドモです。今後ともヨロシク
お願いします。:)
2006.04.20 10:49 | URL | #- [edit]
夢眠 says... ""
リンクありがとうございますm(_ _ )m

今日からいよいよC2ですねぇ。
新ジョブ組み合わせてなんか面白いの出来れば良いのですが。。

2006.04.28 12:33 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 夢眠さん
新しいBuildの可能性がかなり広がるので、おもしろい
のをガンガン考えて、Blogで紹介してください。:)
2006.04.29 12:57 | URL | #- [edit]
レッドキャット says... ""
初めまして。日本版からMo/Meでやってるものです。Nieceさんは日本人Moの第一人者だと思って良くblog見させて頂いておりました。この度、自分のblogを新調しましたので相互リンクさせていただければと思いやってきました^^。RPG中心にやってきて、PvPはこれからってとこです。blogのほうは、他blogで多いデッキ関連の話題はあえて外して「キャンサ大陸興亡史」なんぞやっております。良かったら一度お越しくださいませ。
2006.05.19 00:28 | URL | #dJEnmy1k [edit]
Niece says... ""
To レッドキャットさん
始めまして、こんにちわ :) リンク有難うございます。
さっそく相互させていただきますね。
RP攻略ネタ良いですね!今やっとこターンナカイ寺院を
クリアーしたとこでして、参考にさせてもらいますw
今後ともよろしくお願いします。:)
2006.05.19 01:44 | URL | #- [edit]
zaz says... ""
あ・・あのぅ。恐れ多いのですが・・
リンク貼らせて下さい!  ペコ
2006.05.19 11:18 | URL | #- [edit]
zaz says... ""
小出しですいません・・
つまらない自己満足日記ですが、
zaz日記と相互リンクを希望しておりますw
よろしくお願い致します。
2006.05.19 11:21 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To zazさん
あれ・・・。巡回ルートに入ってるzazさんのBlogは、
既にリンクを貼ったつもりだったんですが・・・orz
さっそく相互しておきます。ありがとうございます :)
2006.05.19 11:26 | URL | #- [edit]
zaz says... ""
あーーーーざす!うれしぃですw

2006.05.19 13:56 | URL | #- [edit]
レッドキャット says... ""
お、早くもリンクありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。

実は、RPよりメインネタは「キャンサ大陸興亡史」です^^。誰もこんな記録とらんでしょうからね。逆に知りたい人も少ないのでしょうが。日本人同盟で拠点を取る動きは無いのかな・・・。
2006.05.19 15:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/166-da502c8c
