無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



新Class Assassinに迫る

新Class Assassinの情報!

■Assassin

Assassinは、スピード・魔法・短剣の専門的技術を組み合わせる事により、一つの
殺人マシンと化して地獄を生みだすでしょう。 本質的には神秘主義的な忍者であり、
このProfessionを所持しているプレーヤーは二刀の短剣を使用し、ただ一人の目標に
焦点を絞り攻撃します。Critical Strikesは暗殺者のもっとも得意とする能力です。
彼女の短剣を駆使した技は、連鎖的に生み出されるコンビネーション攻撃であり、
連続して莫大なダメージを与える事ができます。そして彼女の短剣による突き・刺し
そして連鎖的なアクロバットのアニメーションは美しくの印象的です。 また彼女は
戦場を瞬間移動し、苦痛を生み出す鉄菱撒き、厄介なHexで目標を防御不能な状態に
陥れます。

この連鎖的な攻撃だけど、Assassinの攻撃Skillには3つの種類があるみたいで、
 [Primary Attack] - 初期段階の攻撃
 [OffHand Attack] - 無拍子の攻撃
 [Duel Strike Attack] - 二刀による攻撃
それらをPrimary → OffHand → Duel Strikeと繋げる事で大Dmgを与える事が
できるのかな?たぶんそんな感じじゃないかと。Need More 語学力!

・AssassinのAttributes

 -Critical Strikes(Primary Attribute):
  クリティカルする確立を増加させ、さらにクリティカルが成功した時に
  Energyを得る事ができる。
 -Dagger Mastery:
  二刀の短剣により強力なComboのDamage増える
 -Deadly Arts:
  Hex系スペルと攻撃的な魔法。
 -Shadow Arts:
   瞬間移動のテクニックと防衛的な魔法。

・Skills

 -Jagged Strike: 対象の敵を出血させる[Primary Attack]

 -Viper Strike: BlockやEvade不可[OffHand Attack]

 -Razor Wing: 対象が味方に隣接していない場合、対象をKnockdownさせる。

 -Moebius Strike: 対象のHealthが半分以下の時に使用すると、全ての
              Attack Skillは即座にRechargeされる。[Elite Skill]

 -Death's Charge: 対象へと瞬間移動します。もし対象のHealthが自分より
              多い場合、Healthが回復します

 -Shadow Refuge: 攻撃を回避し、さらにHealthを向上させます

 -Critical Eye: クリティカルヒットの確率を上昇させる


ヤバイ・・・Assassin超楽しそうだよ!!!


Comment

シャナナ says... ""
えぇぇ!アサシンはいるの??
ヤバイね(*´Д`*)超楽しそうwww
日本にもいつか入るのかなぁw

2006.01.08 10:26 | URL | #OucFHXVM [edit]
Neo_MTB says... ""
Assassinの仕様でCriticalしやすい攻撃がありそうなのは予想してましたが、NecroとWarrior(他ゲームでいう所の軽戦士でしょうか)のHyblid的なビルドを想像しますね。
Guild WarsでHyblidとかいうのも性質上変な話なんですが。
Missionに派閥要素が付加されるとなるとRPGパートは出来るだけGuild単位じゃないと厳しいのかな。
Arenaが素材をどう料理するのか期待ですね。
2006.01.08 11:12 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To シャナナさん
 拡張パックみたいなやつなんで、べつのパッケージを
 買わないと駄目ですけどね・・・w でもいつ頃になるん
 だろ? 導入されるタイミングは一緒だと思いますよ。
 そうじゃないとGvGとかが不公平になっちゃうだろうし。
 ちなみにAssassinだけじゃなくRitualistというのも
 追加されるらしいです。直訳で儀式者・・・祈祷師とか
 そゆ感じなのかな?コレの情報も夜にはUpする予定。
 雪の降り凄くて・・・雪かきしないと・・・

To Neoさん
 俺はDAoCやってたのでStealtherとかが頭に
 浮かんできちゃうなw ↑に載ってるSkillの上4つ
 とかみると、コンボのあとEliteで全部Recharge
 してさらにもう一度即コンボぶち込んで・・みたいな。
 2つも新しいClassと各Classに25個の新しいSkillが
 追加されて、ちゃんとBalanceとれるか心配だけど
 今回も神がかりなBalanceになる事を期待したい。
 
2006.01.08 14:27 | URL | #- [edit]
strada says... ""
こちらでは始めまして。
Assassin、やはり忍者ですか(笑
予想はしていたとはいえ・・・

やはりエリートスキル「Kubi Kiri」はあるんでしょうかね?
あと、毒。
2006.01.10 18:09 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
いらっしゃいStradaさん:)
切腹とかちょっと勘違いしたSkillでてきそうだな。
鉄拳の吉光みたいな技w
2006.01.10 19:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/170-b128fbb4
