無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ふぅ

やっと右Menuの順番の変え方が判った・・・。
テンプレートの編集でHTMLとCSSを直接弄る
のかと思ったら、環境設定で↑↓のボタン
押すだけなのね・・・orz

そんな事してたら「環境設定」のMenuに「共有プラグイン」
なるものが追加されている事に気づいた。
FC2のテンプレートは公式が配布しているのと、ユーザーが
公開(共有テンプレート)しているものがあって、スンゴイ
数のテンプレートがある。全部見切れないくらいある。
んで、今度はユーザーもプラグインを公開し、それを共有できる
ようになったらしい。

例えば右Menuの「最近のコメント」にカーソルを合わせて
見て下さい。コメントがちょっと見れるよね?こんな
ちょっとした便利機能がユーザーから沢山公開されてます。
という事で皆もFC2に乗り換えようー(何となく宣伝してみた)

Comment

シャナナ says... ""
FC2って結構便利機能多いですよねw
私は最初gooで作ったんですが
FC2に乗り換えましたよ(*'-')

いよいよ明日ですねGW(≧▽≦)
私はネクロで遊んでみようかと思ってます

リンク了解いたしました。(*'-')こちらからも
貼らせていただきました♪
2006.01.09 17:38 | URL | #OucFHXVM [edit]
Niece says... ""
ネクロですか~良いですね!
ペットを大量生産したり、自分の
血を生贄に捧げて仲間をサポート
したり、死体食べたりwww
2006.01.09 19:20 | URL | #- [edit]
シャナナ says... ""
Σ(´∀`;)死体食べ・・。
でもネクロって死体がないと
弱いですか?(´・ω・`)
2006.01.09 19:54 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
Buildによりますけど、死体を使った
魔法はNecroの醍醐味ですから・・・。
死体を使ってEnergyが回復する血の池
作ったり、ペット作ったり、死体爆破したり、
テレポートしたり、死体食ったり。

やっていけばわかると思いますが、アンデット系の
敵が多いマップや、岩の塊のモンスターとか死体に
ならない敵が多いと「くぁぁぁ死体だせええぇぇやぁぁ!」
ってなるのは間違いないですねw 弱くはなったりは
しないですが自己満足の部分で物足りない気分に
なります。w
でも、ほとんどのMapでは死体いっぱい出るんで
心配しなくて良いです。PvPだと敵か味方が死んでから
使用するというのは条件として結構厳しいのでBuildに
工夫が必要になってきますけどね。
2006.01.09 20:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/172-5fc5de2e
