無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



GW日本語版Openβまで・・・

あと24時間を切りました!
楽しみ楽しみ。

明日から始まるβはRPGセッションです。
2006年1月10日(火)~2006年1月16日(月)の日程で
行われ、アスカロン(Ascalon)地方からクリタ(Kryta)
地方までプレイ可能という事ですね。

という事でそこまでのプレイで取得できるMonkの
Skillを纏めて見ました。( )の中は英語版の名前です。

+--------------------------------------------------+

-チュートリアル編 Ascalon地方

  バニッシュ(Banish)
 ★ヒーリング ブリーズ(Healing Breeze)

 ▲フォーチュン リバーサル(Reversal of Fortune)
  シールド ハンド(Shielding Hands)

  ベイン シグネット(Bane Signet)
 ★ヒーリング オリゾン(Orison of Healing)

  レトリビューション(Retribution)
  ラス シンボル(Symbol of Wrath)

  メンディング(Mending)
  パージ コンディション(Purge Conditions)
  スマイト(Smite)

-本編 Ascalon地方

  ヒール エリア (Heal Area)
  バイタル ブレス(Vital Blessing)

  ヒール パーティー(Heal Party)

 ★リザレクト(Resurrect)
  ライブ ヴァイケリアスリー(Live Vicariously)

-Serenity Temple
  インフューズ ヘルス(Infuse Health)
  オナー ストレングス(Strength of Honor)

-Yak's Bend
  ビガラス スピリット(Vigorous Spirit)
  パシフィズム(Pacifism)
 ▲ディヴァイン ブーン(Divine Boon)
 ★リムーブ ヘックス(Remove Hex)

-Beacon's Perch
  ディヴァイン スピリット(Divine Spirit)
  バルタザール スピリット(Balthazar's Spirit)

-クリタ地方
  ドワイナ キス(Dwayna's Kiss)
  ヒール アザー(Heal Other)
  ライフ アチューン(Life Attunement)

+--------------------------------------------------+

コレだけのSkillをβ前半で取得できます。あとはそれぞれが
選んだサポートサブジョブの分のSkillもありますね。
★印は前半にとても重宝するSkillです。Healerをやるなら必須
とも言えますね。サポートサブジョブにMonkを選んだ人も最低
「リザレクト」くらいは持っておくと良いかも。
▲印はお好みで使用すると良いです。序盤は複数のAttribute
(特性)へ充分に振るほどPointが無いので、よく考えて悩み
ましょう~それもGWの楽しみですので:)
ちなみに印がついてないSkillがショボイとかいう訳では無いです。
全てはBuildのコンセプトしだいだという事を忘れないで下さい。

★印のSpellの画像↓
healing_breeze.giforison_of_healing.gifremove_hex.gifresurrect.gif
左からBreeze/Orison/RemoveHex/Resurrect


Comment

鉄山 says... ""
はじめまして。
自分のブログでGWネタを書く時なんかに、コッソリ拝見させていたのですが書き込みは初めてです。
GWはずっと前から楽しみにしていて、かなりワクワクです。

やっと明日だと思いながらネット徘徊してたら、2ndチャぷたーの情報が!
違った意味で興奮してしまいましたw

モンクでプレイ開始しようと思っているので、このエントリーはかなり参考にさせていただきます。

それではまた^^
2006.01.10 02:04 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
はじめまして鉄山さん。:)
あと10時間後にはいよいよ始まりますね~。
Monkはグループに引っ張りだこなんで、
始めにやるClassとしてはお勧めですよw
私もベータには参加する予定なので、見かけたら
声かけて下さい:) たぶんNieceとかニースとか
の名前で参加してると思いますので。
2006.01.10 10:33 | URL | #- [edit]
鉄山 says... ""
お返事ありがとうです。
俺は鉄山かTetuyamaとかでやってると思うので、よろしくお願いします。

それと第二章の情報の訳のところにリンクはらせてもらいました。

ではでは。
2006.01.10 13:31 | URL | #SJMMuUIM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/173-8ca77863
”アスカロン崩壊前” 初心者エリア
メインジョブを レンジャー でキャラクターを作成しゲームに入るとそこは”崩壊前”のアスカロン、初心者エリアです。レンジャー/ネクロマンサーのスキル入手を目的として、”崩壊前”のアスカロンをまわってみました。なお、モンク(Monk)の スキル(Skill)入手のチュー
