無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】2ndChapterで追加予定のSkill

各Classに25個づつ新しいSkillが追加されるらしいですが、
一昨日の記事で書いたこの雑誌で、各Class少しづつですが
紹介されていました。

■追加予定のSkill(一部) 
 GuildWarsの6つの職業はそれぞれ25の追加Skillと、新しい
 デザインの防具を6セット手に入れます。

・Elementalist
 Elementalistのの新しいSkillの多くが、目標を圧倒するよう
 な力を行使しやすくなりました。多属性Elementalistsをより
 実行可能しやすいように設計されます。

 -Arc Lightning:
  対象にAir系のDmgを与えます。対象にWater系の
  Hexが掛かっていた場合は、隣接する敵一人にも
  Damageを与えます

 -Churning Earth:
  対象がいた場所に一定時間持続される範囲魔法で、
  継続的にEarth系のDamageを与える。また移動速度を
  上昇させるBuffを掛かっている敵が進入した場合、
  その敵をノックダウンさせる

 -Ride the Lightning:[Elite Skill]
  対象を攻撃し、術者を対象へ瞬間移動させる


・Mesmer
 Mesmerは対象に強力なHexを維持し、Enchantmentを取り除き、
 Skillを中断する役割をもちます。

 -Overload:
  対象が魔法を詠唱中の場合に追加Damageを与える

 -Illusion of Pain:
  対象を多大なDegenerationへ陥れますが、このHexが
  終了した時対象は回復します。-- 止めを刺す時に
  使用するのが有効です。

 -Signet of Disruption:
  対象の魔法を中断します。また対象にHexが掛かって
  いる場合は、魔法ではないSkillも中断する事ができます。


・Monk
 Monkは新しいHealやProtect系の魔法を取得し、さらに彼の
 異教徒を討つ為のSmite系魔法を得るでしょう

 -Empathic Removal:
  術者と敵一体からHexと異常状態を1つずつ取り除きます

 -Word of Censure:
  強力なSmite系魔法。RechargeTimeは対象のHealthの量に
  依存する。

 -Gift of Health:
  術者は他のHeal系魔法が使用不能になるが、強力な
  回復魔法を自分以外の仲間に使用する事ができる。
  (Prot系Monkで使ったりすれば良いかな?)


・Necromancer
 GuildWarsの死の父は、いくつかの新しいペットを得て、
 対象のHealthを奪いとり、Enchantを剥がすより多くの
 方法を取得します。

 -Gaze of Contempt:
  対象のHealthが半分以上がある場合、対象のEnchant
  を全て取り除く事ができる。(サイテー!w)

 -Jaundiced Gaze:
  術者のHealthを生贄に捧げる事で、対象のHealthに
  DamageをあたえるかHealthを奪いとる。対象と術者の
  のHealth量により効果が変わる。

 -Flesh Golem:[Elite Skill]
  肉体のあるMinion(ペット)を召喚する。このMinionは
  死んだあと死体を残す。


・Ranger
 Rangerはいくつかの新しいアーチェリ技能、ペット、罠、
 および自然儀式を覚えます。

 -Heal as One:
  術者とペットの両方をHealする

 -Brambles:
  範囲内にいるKnockdownした敵に対して、加算ダメージを
  与え、さらに出血状態にする。(面白いSkillだけど最悪w)

 -Broad Head Arrow: [Elite Skill]
  対象に矢をあてるだけでDaze状態にする事ができる
  (超最悪w RecharegeTimeによっては壊れSkillに・・・)


・Warrior
 WarriorはPartyMemberを保護し、敵を打ち倒す多くの新しい
 方法を取得します。

 -Sun and Moon Slash:
  2回連続攻撃するSword系のSkill。1撃目の攻撃は
  完全に回避不可能

 -Protector's Stance:
  使用者が移動しない限り、PartyMemberへの攻撃を
  妨ぐ事ができる(近くに居ないと駄目なんだろうな)

 -"Coward!":
  逃走中の敵を・・・・

  直訳すると「瞬く間に泥の上にうたた寝させる」と
  続くんだけど・・・。2chの人は昏倒と訳してるね、
  ソレが正しそうだなぁ。Knockdownみたいなもの
  なのか暫く気絶してしまうのか・・・後者だと鬼過ぎ
  な気がするw

Comment

鉄山 says... ""
こんにちわ。
堪能したとは言い切れないですが、GWのOB面白かったです。
そして今回も興味深い情報ですね。

リンクはらしていただきました。
2006.01.11 14:07 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
鉄山さんはゲーム内の名前も「鉄山」に
しました?もしそうならチラッと見かけたかもw
自信が無いので話しかけずにFriend登録だけ
しておきました。w 今日も張り切ってOβを遊び
ましょう~

2006.01.11 15:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/175-50f3497f
