無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】SkillをもらえるQuestについて

結構場所がわからなくて辛い人が多そうなので
Mapに各ClassのSkillQuestをくれる場所を記して
みました。

●の点が各ClassのNPCの場所を示しています。

Warrior  Monk   Elementalist 
Ranger  Mesmer Necromancer
first-quests-map2.jpg
Mapの下のほうにあるRangerの●ですが、日本語版だと見当たらない
という噂があります。私はNecro/Monkなのでまだ確認していません。

Necroのトレーナーですが地下墓地の中に2名います。1名はアシュホード
から入ってすぐなので誰でもわかるかと思いますが、もう一人は少し
分りづらいです。せっかくですので墓地の中を隅々まで探検しましょうw
ヒントは蜘蛛のモンスターが出る付近と蝋燭です。
あと墓地の奥にいるこのNecroのトレーナーですが、海外のWebの情報
だと「他のNecroのQuestを終らせている事と、ルリック王子のQuestを
終らせていないと出現しない」と記載されてました。私がやった時は
すでに各Questを終らせていたので確認できませんでした。

以上、役に立てたら嬉しいです。
では今日も張り切ってベータを楽しみましょう~。

Comment

鉄山 says... ""
昨日はどうもでした^^
この記事はうちのメンバーともども活用させていただきました。
ちょっと不本意な形だけどなんとかギルドも作れました。

RPだけでもおもしろいですね、GW。
2006.01.12 12:29 | URL | #SJMMuUIM [edit]
cuo says... ""
2日目?あたりかな崩壊後アスカロンにいたGFNFの者です(・ x・)ノイキナリのinviteはいってくれてアリガトウ(TA|
あの日は身内でも日本語版やっていたりと
やってない人はどれぐらいインターにきてるかなぁとかで
たむろってました。
以前からこのブログは参考にさせていただいております
これからも更新ともどもがんばってくださいー
2006.01.12 16:38 | URL | #iAWSz99Q [edit]
Niece says... ""
To 鉄山さん
Guild結成おめでとうです。それにしても
なんだったんですかね?禁止ワードに
引っ掛かってたのかなぁ?
次はマント目指して頑張って下さいw

To Cuoさん
一日目ですねw 始め何かな?と
思ったんですが、GFNFの方だとGuildタグ
みてわかったので入ってみましたw
これからGvGやTAであたった時には
よろしくお願いします:)
2006.01.12 17:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/177-a53ff796
