無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】アスカロンアリーナで遊ぼう

てっきりPvPセッションまではアリーナも遊べないと
思っていたのですが、ためしに行ってみると事に・・・。

アクセス方法は簡単で、アスカロンにいる↓のお姉さんに
話しかけて下さい。
pvparena1.jpg
一度行ってしまえば、Map上に赤い印で表示されるので、次から
楽々アクセスできます。

思ったより賑わっていてビックリしつつ早速スタート。
pvparena2.jpg
なぜかSlotにSkillが7つしか入ってなかったり↑・・・
自分でも良く分らないミスでした。アホですね・・・。
20ゲーム位遊んでみたけど、昔のAscalonのArenaみたいな
雰囲気でよい感じだった。DF装備とかいないし、Skillの
取得量もほぼ横一線だしね。みんなのレベルが平均6前後
くらいなのに対して、俺はLv8だったりと有利な感じ。が、
その割に半分くらい負けてた・・・orz

Skill集める為にもYak's BendまでMisson進めようかなぁ~。
なんかアレだ、1stキャラもアリーナで負けまくって、
あれ欲しいコレ欲しいとRoleplay頑張ったのを思い出しました。

Comment

シャナナ says... ""
今日は本当にありがとうございました(*'-')
明日くらいには二年後のアスカロンへ行けそうです
アリーナも体験してみたいですが
まだまだ私じゃ力不足かなぁ(´・ェ・`)
でもとても楽しみです。
2006.01.13 01:23 | URL | #OucFHXVM [edit]
鉄山 says... ""
2年後でも無事100Gで仲間をギルドに入れることができました。
どうやら1000Gはバグだったみたいです。
お騒がせしました^^;
2006.01.13 11:30 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To シャナナさん
とうとう崩壊後に突入ですか。Lvlも随分あがって
いたみたいなんで、スムーズにクエストやミッションへ
手を出せると思いますよ。アリーナも英語版経験者は
ごく少数で、他の人は同じ条件で始めてるわけです
から大丈夫です。開始直前に「どうすればいいの?」
とか聞いてる人もいるくらいなんでw それくらい気軽な
気持ちで参加するのが良いと思いますよ。Missonやる
時に人数空いてたら呼んで下さい。

To 鉄山さん
おーやっぱりバグでしたかw それもバグ報告しない
と駄目ですね。結構Spellの訳やQuestを完遂できない
バグがあるので、バンバン報告して直してもらった方が
今後の為にも良いですね。

武器についてた効果の方はわかりました?武器には
魔法属性が付いている事がありますが、武器の「刃」の
部分に付いている時と、「柄」に付いてる場合、また両方に
付いている場合があります。高級解体キットでその武器を
解体すると、その効果を柄や刃の部分と一緒に取り出せます。
取り出した柄や刃を他の武器にくっつける事で、その効果を
その武器に付与させる事ができます。
柄と刃両方に効果が付いていた場合は、解体した結果
どちらの効果が取り出せるかランダムとなっていて
わかりません。また既に効果が「刃」の部分に付いて
いる武器に、違う「刃」をつけた場合は効果が上書き
されます。

えらい長くなっちゃった・・・コレ今度纏めますね。
2006.01.13 15:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/178-5392abdb
