無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】2ndChapter Openβテストの日程

 いよいよ今日ですね。既に準備段階としてパッチもたっぷり
 入りました。ベータの為にもいい加減もう寝よ・・・5時だ・・・
 
 +--------------------------------------------------------+
 ・日程
  1月20日(金)~1月22日(日)
 
 ・詳細
  PvPセッションのみの公開で、AssassinやRitualistの
  プレイが可能となっている。

 ・参加方法
  すでにアカウントを持っている方は何かをする必要はありません。
  1/20の時点で自動的にベータのイベントへ突入します。これは
  現在日本語版のベータをされている方も同様で、上記の期間は
  今プレイしている内容+新Classを体験できる形になります。
  
  現在英語版・日本語版のアカウントを持ってない方はクライア
  ントをダウンロードする必要があります。英語版で参加したい
  場合は→(GuildWars公式サイト
  日本語版で参加したい場合は→(日本語版公式サイト)で登録
  できます。

  American Players共通:
   888D9-H27PG-NM72D-PLHJ1-2HG11
  Japanese Players:
   上記日本語版公式サイトにてベータの申し込みをし
   NCJからアカウントキーをもらう

  さらに、このベータ中にUnlockしたSkill等は製品版でも
  引き継ぐ事ができるとの事です。既に全てのアイテムの
  Unlockを終え、10000Factionのまま持て余してる方は多数
  いるかと思いますが、この機会に全て使ってしまうのが得策
  かと思います。

 +--------------------------------------------------------+

■2ndChapterの事前情報
  ・2ndChapterで追加予定のSkill(1/10)
  ・新Class Ritualistに迫る(1/8)
  ・新Class Assassinに迫る(1/8)
  ・GuildWars 2ndChapterの情報(1/7)

 海外の大手ゲーム情報サイト「GameSpy」でも、2ndChapterに
 ついていくつか情報や新Classの画像が掲載されていました。
 

こちらで↓画像3点と以前雑誌で紹介された内容と似たものが掲載
されていました。 → GameSpyの2ndChapter記事へ

上のLinkから飛んでもらい、サイトの右上に[View All 3 Screens]
という文字が書いてある画像をClickすれば、サンプルの画像が見
れます。東洋の忍者を少々勘違いしてる気がしないでもないですが、
まぁソレは良しとしておきましょうw

一番左の画像をみるとAssassin(?)が飛んでますね・・・本当にこんなに
跳ねたりしてくれるのかな?w なんか見た目が男のRangerに似てる
のはちょっと残念だ。二人が戦ってるフィールドは新しいMapなのかな?
GuildHallも増えるみたいだし・・・真ん中のとRitualistの背景にあるの
もそうなのかな?あの塔みたいのかっこいいぞw
くあぁぁ早く遊んでみたい!

Comment

くだまつ清瀬 says... ""
アサシンがやっぱりかっこいいですよね^^
こう・・・ウィザドリィ的に首切り即死とかしてみたいものですがw
Nieceさんは海外のでやられてたみたいですね^^
日記読ませていただきましたが初めて見る情報が多くて大変勉強になりました。
武器が「刃」と「柄」に分かれているとか・・・なるほどぉとw
これから頑張って活動して参ります。
ゲーム内で見かけられましたらよろしくお願いします!
2006.01.13 18:27 | URL | #Nvi02WvQ [edit]
Niece says... ""
いらっしゃいませ~清瀬さん
もうミッション4まで進めました?w
王子を越える猪突猛進ぶりを見て
みたいですwww
日記の更新楽しみにしてます:)
2006.01.14 00:38 | URL | #- [edit]
メシアン says... ""
リンクさせていただきました( ・ω・)b
もしよかったら相互リンクお願いします。

またお暇なときにミッション手伝ってくださいw

P.S. スケスケロングスカート、やっと手に入りました(ノ´∀`*)
2006.01.15 17:52 | URL | #rqp8CgyY [edit]
Niece says... ""
To メシアンさん
おぉ!スカートゲットできましたかww
お役に立てなくてすいませんでした。あんまり
コレクタアイテムとか真面目に集めた事無かった
もので・・・。
リンク件了解しました。ありがとうございます :)
2006.01.15 19:45 | URL | #- [edit]
OldRose says... ""
Nの過去ログから察するにRitualistは呪術師というより、サマナーっぽいという印象。
GWのようなゲームでサマナーがどれだけ活躍できるか想像できんね。
(詠唱時間次第だと思うが。)

AssassinはTrapとかあるみたいだし、
弓を使わないMeleeのRangerのような存在なのかもね。
暗殺者という定義ならPoison系のSkillもあるだろうし。

相当テクニカルキャラっぽいし、楽しみだね。
2006.01.20 09:39 | URL | #- [edit]
とおりすがり says... ""
画像データローカルに持つのはさすがにいかがなものかと思いますが。許可貰ってないなら。
2006.01.20 12:31 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
 うむ楽しみだね~。もう5時だし始まったのかな?
 とりあえず俺はAssassinから弄ってみるつもり
 です。スキルより見た目に興味があったりするw

To とおりすがりの人
 メールでの許可をとっています。相手の方はかなり
 の難解な英文に苦労したと思いますが・・・。
 いくつかの条件があって、それにそった紹介のしかた
 をした。と思っています。それでもコレは良くないとの
 ご意見があればすぐに対処したいと考えています。
 ご忠告ありがとうございました。
2006.01.20 17:12 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
新しくご意見を頂きましたので、今すぐ対処いたします。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
2006.01.20 17:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/179-8aef6af9
Guild Wars 4、5日目 崩壊後キタコレ
崩壊していきなり2年後ってあまりに急すぎませんか( ´Д`)こんばんは、ようやくアスカロンを崩壊させたメシアンです。あまりの急展開さにビビリましたよww ムービーも(
