無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



■BBM鯖Link集

BBM鯖のLink集です。
GuildのHP等ありましたら教えて下さい。
「Blog書いてるよ~」なんて言う人もいたらぜひ
教えてくださいね。いつか皆で大物倒したいねぇ。
-----------------------------------------------------------
(4/5:更新)

■Guild
 ・Katana
 ・Clan Crystal
 ・Clan Shadowheaven(Clan CrystalのEvilGuild)
 ・Purple Demesne
 ・Maro
 ・Ponzu
 ・Orz
 ・Mattari Jinsei 
 ・Eclipse
 ・Sika
 ・Shift
 ・Alt
 
  ※見つからないGuildさんが幾つかあります・・・。
   誰か知っていたら教えて下さいな。


■個人Site
 ・EQ2 Shadowknights - Roxx's Nest -
  Guild Savioursに所属しているRoxxさんのBlogです。
  たしか香港と日本の合同Guildなのかな?Lvlが離れてきて
  最近一緒に遊んでないけど、今度どっかいきましょう。
  

 ・ArmadaWildcard rev.3
  Guild Katanaの新メンバーArmadaさんのページです。
  人数少ないですが、一緒にがんばって行きましょう!

 ・- Fran -
  AyriさんのBlogページ。毎日の日記も面白いですが、
  Questの情報などが凄く、行き詰った時はいつも
  お世話になっております。

 ・MiimとUiuiのEQⅡのらくら戦記
  Mi&Uiご夫妻の日記Blogです。夫婦でMMOなんて良いなぁ。
  仲良く更新されてるとこ見ると羨ましいよね・・・。 
 
 ・Doh!!! 
  Saromeさんの日記Blog。マメに更新していて、
  楽しみながらCheckさせてもらっています。
  HouseItemの絨毯をあんな風に使うとは・・・
  やりおるな!

 ・Nebosuker.net
  EQ1の頃からお世話になっているHideさんのページ。
  偶然EQ2でも同じ鯖だと言う事に最近気づいた。
  また一緒に遊びましょう~。
 
 ・Wpanther`s Chronicle
  Wpさんの日記Blog。やっぱり先行してる人が
  情報を残してくれていると、とても助かりますね。
  今後ともよろしくお願いします。:)

 ・UNK ON ME!!
  Samiiさんのページ。BBMのEro・・・いや・・・。
  ムードメーカー&BBM初のRaidを企画した超大物
  Enchanterです。
 
 ・Kuloの放浪日記
  KuloさんのHPです。またEroBeam出しつつ,
  赤Robeでウダウダしたいですな。赤Robeサイコー

 ・BKRSな日々
  UraponさんのBlogです。まめに更新されてますので
  みんなもCheckするべし。

 ・PiyoPiyo EQ Diary
  HaniさんのBlogですよ。BBM鯖の大工さんなので
  箱やら家具やら欲しい人はお願いしてみましょう。
  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/18-ca5f9d86
