無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】バグ報告をしよう

結構楽しむのに夢中になってしまいがちですが、これも
ベータテストですので、バグに気づいたらフィードバック
するよう心がけましょう~。

バグ報告の方法は・・・

/bug [内容]

です。ちょー簡単です。今の所気づいて報告したのは

・「フォーチュン リバーサル」の効果の説明が間違ってる
・崩壊後のポーラスを探すクエストで、[L]を押した時にでる
 クエスト詳細・報酬の文章が途中で切れている
・補給部隊を連れて行くQuestで、会う前に全滅している事がある
 (これ仕様なのかな?)
・ミッション3に1件
・ミッション4に3件

今後ミッションを進め、新しいSkillを取得していけば
まだまだ出てくるかと思います。どんな些細な事でも
良いと思うので、どんどん報告しましょう。
特に英語版プレイ経験者の方々は「何がおかしいのか」に気づ
きやすいと思いますので、製品版を良いものにする為にも皆で
協力していけたら~と思います。

Comment

yazi says... ""
訪問ありがとうございました~
こちらマッタリやっております^^
もうマントついてらっしゃるんですね!
わたしもそろそろ崩壊後に行こうかなぁと思いつつ
消化できてないクエをモタモタやっております
しかし4時間の短さで・・・無理!
2006.01.13 19:27 | URL | #- [edit]
スプー says... ""
はじめまして。いろいろ参考にさせてもらってます。
今までログ残していませんでしたが、残る設定に変更したので足あと付きまくるかもしれませんがその辺はご了承を^^;
2006.01.14 00:37 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To yaziさん
Yaziさんいらっしゃいませ :)
今日のβで崩壊後に移動しました?
崩壊前はチュートリアルと言っても、
かなり広く作りこんであるので、ゆっくり
遊ぶのも良いと思いますよ。

それにしても[さまの穴]の人、なんかよく見ますねww
意識してるからなのかなぁ。かなりの人数がGuild
いらるんですか?そうなるとPartyも常にFullで
なかなか一緒に遊べそうにもないですねぇ。
YaziさんのBlogにでてる萌娘さんにはカナリ会って
みたかったんですがww
2006.01.14 01:01 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To スプーさん
はじめまして~スプーさん :)
実はスプーさんのBlogはFC2GuildWarカテゴリ
経由で良く遊びに行ってましたw 今後ともよろしく
お願いします。:)
2006.01.14 01:03 | URL | #- [edit]
鉄山 says... ""
こんばんは、鉄山です。
今日はミッション誘っていただけたみたいなのに、できなくて、残念です^^;
ごめんなさい。
でも結局一本目しかやらずに時間になってしまいました。
後半1時間きるとなかなかミッションとかに手をつける感じではなくなってしまいます。
時間内におわらなそうだし。

またいつでも声を掛けてください。
ダメダメモンクですが一緒に遊んでやってくれると、喜びますw
2006.01.14 03:10 | URL | #SJMMuUIM [edit]
みっぷさむ says... ""
こんばんは、リンクありがとうございました。
ハミガキウォーズのみっぷさむです。

大航海時代Onlineはプレイしなくなって長いんですけど
今はギルドウォーズにはまってます。
すごく面白いゲームなのに一日4時間しか遊べないのが
仲間内でも大不評でちょっと惜しい所ですね。
この2週間は生き地獄になりそうです(^^;

長くなりましたが、今後ともよろしくお願いいたします
2006.01.14 03:51 | URL | #dlGO/Ct2 [edit]
hifana says... ""
こんばんはー、はじめましてー。
ちょうど今日、・補給部隊を連れて行くQuestやりましたー。自分の時は、着いたときに皆、瀕死になっていて、倒しはじめてる間に死んでましたworz
今日から、知り合いとblogはじめたんで、今後ともよろしくっすー。相互リンク可能でしたら、させてくださいね!
2006.01.14 03:56 | URL | #- [edit]
dooom says... ""
暇あったら、USのクライアントだと表示されない漢字がいっぱいあるの/bugっといて。なんか条件あるみたいだけど。
じゃないとguildchat漢字禁止だ
2006.01.14 03:59 | URL | #- [edit]
しょこら says... ""
はじめまして、オープンβ前から読ませて頂いてます。
参考になる事が多くて有り難い限りです。

一応、~[さまの穴]の穴仲間です。

既に貼っちゃってますが、リンクの報告^^
ゲーム内で逢った時はヨロシクヽ(´ー`)ノ
2006.01.14 10:42 | URL | #r1y2oiqA [edit]
Niece says... ""
To 鉄山さん
機会はまだまだあるので、また拉致を試みますw
初めてだと手探りな部分が多くなるので、ミッションは
時間が掛かりますね。そこが楽しいんですけど。
俺が始めての時は外人さんにくっ付いていただけなので
サクサク終ってしまいましたが・・・w


To みっぷさむ さん
一日4時間とかちょっと寂しいですよね。焦らして
焦らして製品版買わせる一つの手段なのかなww
逆にコレが原因で客離れとかしなきゃ良いんだけど・・
まぁ何を言っても時間が増える訳でもないので、残り
2週間ばっちり楽しみましょう~。
今後ともよろしくお願いします。:)


To hifanaさん
初めまして:)補給部隊Questの情報どもです。
やっぱりバグなのかなぁ~、英語版の時はこんな事
無かったんですけどね・・・。リンクの方は全然OKです。
此方からもリンクしておきます。今後ともよろしく~。:)


To Dooomさん
GuildChat漢字禁止かよw
さっそくフィードバックさせて頂きます。


To しょこらさん
初めまして:)しょこらさんも「穴」の人ですかww
シャナナさんのBlogで見ましたが、すでに30人近い
人数ですよね?巨大Guildだ・・・
リンク貼って頂いたみたいで有難うございます。
こちらからも相互させてもらいますね:)
今後ともよろしくお願いします。
2006.01.14 20:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/180-699c6920
