無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】ベータ4日目 雪山にて

アリーナで遊びつつ、まったりミッションを4つ終えて
ヤクの牧草地まで到着した。ここまで来ると新しいSkillを
取得できるQuestが受けれるのと、新しいSkillトレーナーも
村の中にいる。
さっそくSelaさんと二人でWar/Monk/NecのQuestをやる事に・・・

まずは「きまぐれなモンク」というQuestから始める。
ツンデレで有名なシンさんは、モンクのメンロの帰りが
遅い事にマジギレ中・・・。一緒にメンロを向かいに行きます。
tundere.jpg
口では散々メンロの事を悪く言ってますが・・・↑ なんと・・・
翻訳した人ちょっとやり過ぎだからwww

tundere2.jpg
無事メンロを見つけると↑な事言ってます・・・。あんたも苦労
してるんだね・・・。英語版でも何となく話の流れは分っていたけど、
やっぱり日本語でストーリーを追えるのは楽しいと思う。

微笑ましいこのQuestを終らせた後はサクっとNecroを終らせ、
最後のWarに取り掛かろうとすると・・・。
yak1.jpg
↑序盤の雪山でこの数はオカシイト思うww これも3分の1ほど掃除
した後の画像です。WarのQuestとメインのQuestで出現するMobが
重なってるのかなと推測したけど・・・。SelaさんがPullしようとするも、
傭兵たちはガンガン突っ込みさくっと死亡。アホな傭兵は蘇生せずに
結局二人でやる事にする。少しづつSelaさんが弓でPullをして、敵の
1部隊づつ潰していく。後半のミッションはコレが基本になってくるの
でWarriorやる人は弓も持ち歩くと良いです。(特にロングボウ)

結構な時間を掛けて何とか終らして今日は解散。アリーナしたり
ミッション1に遊びに行ったりとマッタリ過ごして昨日は終りました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/181-659f65c0
